ゆき

伝言板 1

伝言板


留守にしますので、お手数ですがこちらに伝言を
お願いします(^^)

  • ホープ

    ホープ

    2012/07/18 01:04:24

    深夜の訪問ありがとう。

  • うさS

    うさS

    2012/07/17 06:34:55

    おはようございます('∀`) 今日から海釣りイベント❀楽しみです。

  • hikaru✾

    hikaru✾

    2012/07/14 08:32:13

    おはよう!雨の朝になりました。
    今日のお水とステキをどうぞ✾

  • ヒロ

    ヒロ

    2012/07/13 22:34:31

    こんばんは、連休に入りますね。
    さてなにをしようか?

  • ふぅ

    ふぅ

    2012/07/13 21:18:46

    今晩はぁー^^旅行いいですね♪
    楽しんできてくださぁーい^^

  • そら

    そら

    2012/07/13 19:54:40

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し蒸しする日が続いています。

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/13 10:49:28

    おはようです!
    九州の大雨が早く収束して平穏な日々が訪れるといいですね…
    三連休目指して頑張ろう☆彡

  • とら

    とら

    2012/07/13 06:47:37

    おはよう:今日が終わると3連休で~~す。

  • ☆京介☆

    ☆京介☆

    2012/07/13 03:15:15

    旅行、いいね^^

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/13 02:23:27

    砂遊びでピースもらったけど 浮き輪忘れて 海に入れなかったよ><今度は忘れ物ないようにしなくちゃ^^
    素敵な夢を観られるお手伝いができたら嬉しいな。おやすみなさ~い☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/07/13 01:24:08

    こんばんは。

    ご旅行楽しんでくださいね。

  • げん

    げん

    2012/07/13 00:29:57

    毎日、気温高いので、健康に気をつけて下さいね❤

  • ともあき

    ともあき

    2012/07/12 23:53:27

    こんばんわ、ゆきさん^^
    明日までだね^^
    無事に帰ってきてね^^

  • 美月

    美月

    2012/07/12 23:53:01

    こんばんは^^新青ガチャはドリ券2のダブリ1の目玉なし。。。いいのか悪いのか微妙な感じです^^;

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/07/12 23:50:17

    こんばんは^^今は雨降って雷鳴ってます^^;けど蒸し暑いので熱中症に注意ですね^^;

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/07/12 23:37:34

    こんばんは☆またまたイベント盛り沢山ですね~時間が;;
    今日は大雨のはずが降りませんでしたw

  • うさS

    うさS

    2012/07/12 23:31:10

    こんばんは(。◕‿◕。)週末まであと一息♪

  • きみあき

    きみあき

    2012/07/12 23:14:44

    こんばんは(^O^)珍しく美術館へ!!なぜかプロ野球のブースが・・・Σ( ̄□ ̄lll)

  • ライナー

    ライナー

    2012/07/12 23:05:00

    こんばんは、第41弾青ガチャ目玉一つゲットできました

  • としさん

    としさん

    2012/07/12 22:57:32

    こんばんわー 
    今日は一日中雨でジメジメです。。 
    ついに耐えられなくなって今年初めてエアコン始動しました
    エアコン聞いた中でビールは最高です^^

  • そら

    そら

    2012/07/12 22:49:52

    こんばんは(*´∇`*) 今日もちょっと急ぎ足でステプのお届けです♪

  • kuni

    kuni

    2012/07/12 21:35:21

    こんばんは。旅行2日目、楽しい一日でありましたように。

  • ⊱✿ゆら✿⊰

    ⊱✿ゆら✿⊰

    2012/07/12 20:44:04

    こんばんわ☆
    あと1日で3連休♫明日は忙しいけどがんばります!

  • ✿riru✿

    ✿riru✿

    2012/07/12 16:29:09

    こんにちは^^
    新しいイベント始まりました!
    早速、砂浜を掘ってパズルピース見つけてきましたよ♪
    楽しい~☆彡 

    今日のステプ、お水です☆.:*:・'゜'・

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/12 13:44:43

    こんにちは!
    今日は久々の休み…
    朝は大雨、今も大雨。。出かけたときは土砂降り。。酷い目にあいました><
    また昼から病院でゆっくりできない…

    パンダの赤ちゃんのご冥福を祈ります…

  • ᘜღNonoღᘝ

    ᘜღNonoღᘝ

    2012/07/12 09:24:04

    (ノ゚∀゚)ノ⌒_ 掘り掘り♪ あ!Σ(・д・;)掘る場所ココじゃなかった!?。。。まぁいっかwww

  • たけし

    たけし

    2012/07/12 08:27:32

    ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 雨です

  • とら

    とら

    2012/07/12 07:00:45

    おはよう!!また雨降りになりました><

  • 辰

    2012/07/12 05:49:21

    おはようございます、お水と素敵の訪問です。眠いよー^^

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/12 02:40:22

    明日からバケツ持って 砂浜を掘って掘って ピース集めなくちゃね どんなのが出るのが 楽しみだね♪

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2012/07/12 01:04:29

    工場の方もさすがにエアコンつけだしましたポチ(・∀・)σ⌘

  • 美月

    美月

    2012/07/11 23:52:42

    こんばんは~^^明日からまたイベント始まるのですね^^どんなのか楽しみです~♪

  • パピコ

    パピコ

    2012/07/11 23:46:36

    Hello~ 
    ジャスティンパピコ? 
    じゃなくてウィンブルドン終わったから早く寝れる~^^

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/07/11 23:46:27

    こんばんは^^今夜は此方は風が吹いてて涼しく感じます^^寝やすそうだ(^ω^)

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/07/11 23:40:18

    こんばんは☆風が強めで不安定なお天気の夜☆
    私の心も少々不安定かも;; なんてww

  • ライナー

    ライナー

    2012/07/11 22:57:34

    こんばんは

    今日やっと第40弾青ガチャコンプできました。

  • げん

    げん

    2012/07/11 22:38:43

    コーデ、可愛いね❤

    毎日暑いので、体気をつけてね(^_-)-☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2012/07/11 22:34:54

    こんばんは^^ いってらっしゃい お土産なにがいいかなぁ ^^

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2012/07/11 22:33:49

    こんばんは^^
    コメ&心配ありがとです^^
    行ってらっしゃい^^

  • ともあき

    ともあき

    2012/07/11 22:27:17

    こんばんわ、ゆきさん^^
    気を付けて行って来てね^^
    待ってるよ~^^

  • としさん

    としさん

    2012/07/11 21:40:43

    こんばんわー
    今日もムシムシです。。

  • そら

    そら

    2012/07/11 21:30:34

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もちょっと急ぎ足です。

  • 海月

    海月

    2012/07/11 21:08:14

    こんばんは。 .
    めっちゃ';;';'.;',';;(*´¨)|ョ','.;.',';.';大雨デスヨ・・☂

  • とら

    とら

    2012/07/11 20:53:42

    こんばんわ。盆地特有の蒸し暑さです><  
    家の中より外の方が少しはましかな~~><

    旅行いいな~~^^;

  • うさS

    うさS

    2012/07/11 20:19:01

    旅行~^^♪ お気を付けて~(´ー`)/~~

  • kuni

    kuni

    2012/07/11 19:48:39

    こんばんは。旅行にお出かけになったとのことですが、素敵な思い出が作れますように。

  • kazu

    kazu

    2012/07/11 19:11:22

    こんばんわ^^なでしこジャパンの澤選手が得点して良かったです。。

  • すーさん

    すーさん

    2012/07/11 18:24:44

    今日も暑かったよ~一日何回服を着替えれば良いのか^^是からが本番だが今からバテてるよ!!

  • クリーム

    クリーム

    2012/07/11 17:11:38

    こんにちは~♪ 今日も暑い~^^; 先程バンダの赤ちゃんの
    訃報を知りました…悲しいですね;;

    旅行楽しんできてくださいね♪

  • グミ

    グミ

    2012/07/11 16:30:04

    私もどっかいきた~~~~いいww

  • ぺー子

    ぺー子

    2012/07/11 15:09:17

    楽しんできてくださいね~^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/11 12:53:07

    こんにちは

    訪問ありがとう。

    温泉いいなぁ~!

  • たけし

    たけし

    2012/07/11 09:53:22

    ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 今日も暑いよ~水分補給しましょう(^^)/

  • hikaru✾

    hikaru✾

    2012/07/11 09:08:46

    おはよう!お水とステキのお届けです✾

  • ぽん

    ぽん

    2012/07/11 07:09:14

    おはようございます!
    日差しは強いけど少し爽やかな朝です!
    雨の予報ですが、めげずに頑張ります☆彡

  • 辰

    2012/07/11 06:44:35

    おはようございます、今日もお水と素適です ^ o ^ ♪

  • カムイ

    カムイ

    2012/07/11 06:22:37

    昨日はよく寝たので眼精疲労はバッチシ回復♪
    温泉楽しんでねん~♪
    俺もまだ西日本の温泉は回ってないので今後回ろうと思っとります♪

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/11 02:02:50

    可愛い~~~いコーデだね。ユリの花とマッチしてるよ☆

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/11 00:52:22

    おやすみなさ~い。シンが素敵な夢の中に入れたらいいな^^☆

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/11 00:52:04

    毎日太陽がギラギラ 暑いよ でも 夏はこれから本番なんだよね 体力つけて 乗り切ろうね(^_-)-☆

  • たけし

    たけし

    2012/07/10 23:53:33

    旅行いいですね、楽しんで来て下さい(^^)/

    昨日の映画はメンズデー(月曜日)で1000円なので
    封切からも時間が経っているし空いてるだろうと思い行って来ました
    行って来たと言っても自宅のまん前がシネコンなので徒歩1分なんです^^
    案の定空き空き、自分を含め3人でした。
    いつも封切からこれくらいの時期を見計らって行くと多くても5~6人
    席は選び放題 もちろん同じ列には自分だけです(^^ゞ

    スノーホワイトは期待通り良かったですよ
    時間が有ったら是非観て下さい(^^)

  • ヒルトン

    ヒルトン

    2012/07/10 23:51:59

    こんばんは^^この暑さでベランダの緑のカーテンが順調に育ってます^^

  • のんさん

    のんさん

    2012/07/10 23:33:48

    こんばんは。素敵ぽちと水撒きです。
    火曜日は御褒美の知らせがニコから届いたかな?
    農園も変動が大きいね。
    いつも感謝

  • R_SPEAЯ

    R_SPEAЯ

    2012/07/10 23:24:12

    2日分のステプポチ(・∀・)σ⌘
    気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

  • kirari

    kirari

    2012/07/10 23:24:02

    ✾こんばんは~❁  なぜか今日はアレルギー性鼻炎勃発でした~ ((+_+)) 

  • 美月

    美月

    2012/07/10 23:15:05

    こんばんは^^今日は暑かったですね><冷たいもの飲みすぎてます^^;

    明日から旅行ですか♪
    楽しんできてくださいね~^^

  • れて

    れて

    2012/07/10 23:01:39

    (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

    旅行楽しんできてください( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
    あ、でも暑いから熱中症にはお気をつけて!!!

    では、楽しい旅に(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

  • としさん

    としさん

    2012/07/10 22:36:20

    こんばんわー 
    今日は少し気温が下がりましたが明日はまた暑くなりそうです。。

    旅行楽しんできてください^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/07/10 22:29:39

    こんばんは☆今日はとっても”夏”な一日でした☀
    明日からまた梅雨空に戻るようです・・

    旅行良いですね~
    楽しんできてくださいねっ^^

  • 辰

    2012/07/10 22:26:56

     訪問ありがとう^^♪
    農園でトウモロコシ&小麦は育ちませんwwまた、来てね^o^)

  • グミ

    グミ

    2012/07/10 22:15:13

    お出かけ~?
    いいな~^^
    いつもありがとうね^^

  • とまと

    とまと

    2012/07/10 22:11:16

    こんばんは~今日も真夏日になりました~熱中症にご用心ください~STPお届けです~^^