TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

イルカフロート(その1)

ニコット釣り

ケロケロカエルが終わり、
新レアのイルカフロートが登場した。
さすがに初日の今日から釣れる事は期待せず、
気軽に釣りをしていた。
いつものように、通常の魚たちの登場に、
釣っては売り釣っては売りを繰り返していた。
しばらくすると、目の前に青い魚が登場した。
初日なのに、レアが釣れた。
今回は割と冷静だったので、
しっかり密封容器に入れて、持ち帰りに成功した。
この調子で、更に釣果を上げたいと思った。

現在のレアの釣果。
七夕飾りが、3コ。
イルカフロートが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/12 21:26:48

    ななぽんさんへ。
    ずっとレアが釣れない状態が続いていて、
    ここにきて、急に運が良くなった気がします。^^
    すぐ、自分のように釣れるかもしれないので、
    頑張って、堀でラウンドを重ねて下さい!
    それと、レアが釣れた時、自分のように、
    うっかり売ってしまう事がありませんように!
    ななぽんさんなら、大丈夫ですね!^^ノシ

  • ななぽん

    ななぽん

    2012/07/12 20:58:04

    !いいなぁ私は昨日チャレンジしたんですけど
    レアが一個も釣れなくて残念・・・
    今度こそイルカちゃん欲しいぃ~!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/11 21:03:12

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    今までレアが釣れなかったのが不思議なくらいに、良く釣れています。^^
    順調だと思っていて、
    いつの間にかに引き離されていたなんて事にならないよう、
    しっかり頑張ります!
    ただ、あまりに差が付いてしまいそうな時は、
    妨害に行くかもしれません!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/11 21:02:27

    tavascoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    七夕近くから運気が上がっているようで、
    ようやく実感というか、手応えを感じました。^^
    レア達ならいつでもWELCOMEなので、
    この調子でたくさん回収していきたいです!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/11 21:01:48

    よしおうさんへ。
    日中の暑さはやっぱり厳しいので、自然と体力も消耗しています。^^;
    夏バテも食事からですね。^^
    簡単・お手軽で、さっぱり食べられるのは良いです。^^b
    早速一品加えてみます!
    もうすぐ連休になりますが、休暇はどうでしょうか?
    よしおうさんご夫婦も休暇を満喫しつつ、
    この夏の暑さを乗り切れますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/07/11 10:34:01

    イルカフロートおめでとぅ☆
    メッチャ!釣り運上昇でこわぁーぃ><。 強敵だぁ〜。
    すごい順調だね♪♬
    この運を少し分けてもらって釣り堀行ってきまーす^^v

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/11 07:34:45

    順調ですね~。
    「期待せず釣る」っていう無欲なとこがいいんでしょうか。。
    レアちゃんたちが寄ってきてますね♡

  • よしおう

    よしおう

    2012/07/11 01:43:10

    TAKKANさん
    相変わらず真夏日が続いてバテそうですね~?
    ここは一つ食事で夏バテ防いでね~?
    暑い時は冷奴にポン酢がいいですよ~?
    ふひひ。