nocco

ポムポムプリンアラモード?(。・_・。)

日記

http://www.youtube.com/watch?v=_n5NteFI-aE

せっかくなのでパジャマ代わりに
サンリオ新商品のポムポムプリンパーカー買ってみた。゚+.(・∀・)゚+。

きぐるみは買う勇気無かった。゚+.(・∀・)゚+。笑

  • nocco

    nocco

    2012/07/20 17:16:02

    >神隠シ@虎目石さん
    ありがとう♪やっぱりサンリオは癒される☆笑

    神隠シ@虎目石さんこそ珍しく可愛いですね(。・ω・。)

  • 神隠シ@虎目石

    神隠シ@虎目石

    2012/07/19 20:57:03

    サンリオコーデ(・∀・*)可愛いです///

  • nocco

    nocco

    2012/07/12 22:37:37

    >㊦゚∀゚)赤さん
    キティちゃん傾いてるでしょ?これ実は手に持ってるから大丈夫(* ̄ω ̄*)b
    むしろ溶けたら面白い(* ̄ω ̄*)b

    >denkoさん
    ありがとう♪ニコ製パーカーは可愛い物が多くて好きです。゚+.(・∀・)゚+。

    きぐるみの体のラインはダイエット中の僕には刺激過ぎます(* ̄∇ ̄*)
    せめて縫い目やボタンで装飾してくれたら可愛くて買ったのに☆

    見よ!この中性脂肪の肉体美を(* ̄ω ̄*)ポムポム

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/07/11 21:50:54

    よくアイスがくわえたままでいれるということにびっくり 溶けないように早く食べてー

  • denko

    denko

    2012/07/11 01:14:26

    パーカー、可愛いです♪ 
    きぐるみは、あの体のラインがねぇ~!? 

    もしかして裸エプロンならぬ、裸パーカかと、ビミョーに気になるんですが。 w