美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

ウチのPCはNetbookだそうです。

日記

それで、ニコタはフラッシュを使っているそうなんですが


このNetbookは、フラッシュ対応にあまり適してないそうで・・・

重くなってしますそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっとわかりました。原因はPCだそうですwwwwww

で、一応旦那さんがネットで調べてくれて・・・

少しでも良くなるようにとイジってくれました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これで、重かったらもうどうしょうもないな・・・・・( ;∀;)フッ

  • 美月

    美月

    2012/07/11 23:25:48

    >パンダぱんさん。

    いえいえ^^タメになりました(ノ´∀`*)
    てか、SEされてたなんて凄いです❤羨ましいは、手に職持ってて( ;∀;)+
    とりあえず、少しイジって貰えたので今度またみんなと
    お話するときが楽しみです(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • パンダぱん

    パンダぱん

    2012/07/11 21:32:06

    Netbookは、きついかもですね^^家も旅行用に持ってますが、もっぱら旅先での仕事に使うだけです。
    たまに、ゲームすると、かなりの遅さに疲れます。

    ・・・て、美月さんの旦那さんSEされてるんなら、お詳しいはすですよね(+_+)
    アドバイス的なことを昨日メッセしてしまって、お恥ずかしい・・・

    ちなみに私も独身時代、SEやってました^^今は、そんな大したことないですから。

    少しでも動きが良くなればいいですね^^

  • 真琴

    真琴

    2012/07/11 16:40:24

    おお、原因がはっきりしてよかったね。
    旦那さんのおかげで少し軽くなったかな?
    またタイミングがあえばお話しして試してみようねぇ♪♪

  • 美月

    美月

    2012/07/11 09:05:02

    >ひらめさん。

    本当に買ったばかりなので頑張って欲しい(*´ω`*)私のPCにwww

  • 美月

    美月

    2012/07/11 09:02:54

    >makotoさん。

    あはは^^ありがとうです(人´∀`).☆.。.:*・゚
    昨日うさぎを買ったあまリで買ってみましたwww

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/11 07:58:30

    へぇぇ~^^ 知らなかったなぁ、PCにフラッシュの向き不向きがあるだなんて。

    勉強になるわ~^^

    がんばれ、美月さんのPC!

  • makoto

    makoto

    2012/07/11 05:41:58

    なんと!美月さんの背中に羽が生えたよ(゚ー゚*?)ホヘッ?
    天使さんやったんやねヽ(〃v〃)ノ すご~い~♪
    ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ( ´∀`)ムヒッ

  • 美月

    美月

    2012/07/11 01:02:29

    >玲くん。

    それもう旦那にインストールしてもらってる( ;∀;)wwwww

  • 玲瓏

    玲瓏

    2012/07/11 00:35:57

    chromeって知ってる?
    それインストールしたらめっちゃ軽くなるよ