リンゴカクテル

お庭

日記

天の川綺麗ですね^^  でrも  またまた お家がなくなってしまったよ^^

誰か 泊めてくださ~い^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/07/11 22:56:14

    みいさん はい よく消えますね^^ お家から嫌われてます(/ω\)  農作物が消えるんですか・・・・それは まだないみたいですが。。。。 防犯カメラ  笑・・・(^0_0^)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/07/11 22:53:13

    メルモちゃん  また 宿無しになったわ^^ うんうん 一年早いよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/07/11 22:52:17

    秋さん 有難う ♥  散らかってないと思う  いつも綺麗にしてそうだもん^^ (#^.^#)

  • みい

    みい

    2012/07/11 21:18:33

    リンゴさんちは よく、なくなりますよねww
    うちは農作物が消えます^^;
    リアなら 防犯カメラを仕掛けときたいところです><

  • メルモ

    メルモ

    2012/07/11 21:05:25

    1年前のも天の川あったけども
    あれから・・・1年・・・早いもんだぁ(๑→ܫ←๑)
    振り返ってみると時間の早さにビックリです

  • 秋

    2012/07/11 19:51:48

    こんばんわ( ´・◡・`♥)

    またまたです!^^

    うちでよろしければ、いつでも✿
    散らかってますが・・^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/07/11 18:54:09

    にゃんこさん そうだったわ  農園の小屋があったわね^^(=_=)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/07/11 18:53:12

    苗採るさん りんごも (O.O;) (o。O;)ドキドキ・・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2012/07/11 18:39:41

    また お家がなくなってしまったんですね。
    でも 良く見ると農園の作業小屋が…。
    私の時は家も小屋も消えてしまいました。。

    まあ 困った時はお互い様。
    いつでも泊まりに来て下さい。(⌒-⌒)ニコニコ

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/11 14:15:06

    是非、泊まってください~!

    ドキドキ・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/07/11 08:38:03

    くりにゃさん 優しいお言葉(`・ω・´)ありがとうございます^^ お邪魔してもいいですか? 御飯も食べさせてもらったら
    嬉しいけど^^(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2012/07/11 08:33:10

    鉄腕さん  またまた お家なくなってしまいました  優しいお言葉(TдT) アリガトウ ♥

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2012/07/11 08:16:19

    広~いお庭、と思ったら・・・
    びっくりのホームレスになっちゃってたんですね^^
    うちでよければいつでもどうぞ♡

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/07/11 06:49:22

    ホントだ…
    家がない…

    困ってたらウチおいで…(^^)