みかくとう

発見

日記

暑さ対策
シルキードライ
表裏逆だと
清涼感とぼしい
脱ぐとき発覚!

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/12 07:40:45

    seroli様

    いろんなグッズが出ておりますよね
    水に濡らすスカーフは昨年使用しました
    (デブには短か過ぎました)
    首裏に塗るメンソールは今のところ効果を感じられません
    今注目しているのは
    ワイシャツとスプレーです
    (パンツは無いのかな?)


  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/12 07:33:07

    tama様

    シルキードライは汗をかくと涼しく感じるものです
    サラファインはどうなのでしょうね?

  • みかくとう

    みかくとう

    2012/07/12 07:30:36

    めちる様

    毎日暑いのに、体がなじみません?
    得に今年は車内での水分摂取が少ないです
    (なんだか喉が乾きません)

  • seroli

    seroli

    2012/07/11 13:25:15

    こんにちは(*´∀`*)
    シルキードライって下着でもあるんですか?
    関東圏に住む私は今年の暑さ対策考えていますww

  • tama

    tama

    2012/07/11 12:44:55

    なるほど。
    裏表って重要なんですね~。
    クール系とかの衣類、買ったことないんですが、
    清涼感あるんですね。
    うちも試してみようかな・・・?

  • めちる

    めちる

    2012/07/11 12:25:58

    やっぱり涼しいんですね~^^

    近年、厚さ対策の衣類や小物が充実してきましたね。
    売れていますし^^;
    ホント今日も暑いですもん><

    どうぞ夏バテにお気を付け下さい♪