美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

毎日のお料理

家庭

毎日の料理を他のブログに写メ付きでUP!しているのですが


もしも、ここでサイトのアドを書いたら見てくれる人居るかなって

思いまして、記載してみます(*´ω`*)

http://fblg.jp/mi2mi2/

です(人´∀`).☆.。.:*・゚

よろしかったら覗いてみて下さい(ノ´∀`*)


ちなみに名前が違いますが、気にしないで下さい(*´∀`*)ポワワ


  • 美月

    美月

    2012/07/11 23:15:43

    >ひらめさん。

    どうぞどうぞ(ノ´∀`*)真似してもらえるなら嬉しいですよ~(*´ω`*)❤
    ぜひぜひ作ってみて下さい( ´∀`)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/11 21:41:03

    ブログ拝見しました~♪

    写真が大きく載ってて、すてきだな~ って思った♪
    個人的には「ハムチーズ春巻き」簡単そうで美味しそうだったから、真似っこいいですか~^^

  • 美月

    美月

    2012/07/11 15:54:51

    >ヒデポンさん。

    読んでくれて有り難う(*´Д`)
    そうですねぇ。でも、趣味というか楽しみですから(*´ω`*)これがwww
    こうして感想とか頂けるとまた頑張ろうって励みになりますし(ノ´∀`*)

  • ヒデポン

    ヒデポン

    2012/07/11 15:39:44

    ちゃぁ~んと見せてもらいましたよ・・・美月チャン・・・・・・・・・・いや~大変ですなーブログも書きーの、写真も撮りーの、小説も書きーの・・・・・・って(;^_^A アセアセ・・・