さくちゃん

ギャングよたくましくなったなw

日記

今日ww友達と遊ぶ約束をしたと言うギャングw

1人で行けるから大丈夫!!!言い切って、元気よく家を出て行ったww

ママは右目がよく見えないのでww車の運転はしちゃダメと言われてww

次の診察で少し良くなったと言われないと乗るなとダンナに言われてww

とても不便な生活をしていますww

2年生、ママ不調続きでw頼もしくなったゎww

今のうちにご飯作ろう!!!

地味にww千切りこえぇwww手元見えにくいからwwデキネwww

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/07/12 17:38:38

    みちゃ

    相当悪いと言うかww目と言うよりほかの病気?で目がおかしいのよww
    お互いお大事によwww

  • 魅cha☽

    魅cha☽

    2012/07/12 07:04:09

    相当悪いんだね?
    あたしもずっと角膜炎繰り返しててさ
    PCやめろ言われてるんだが、やめれるわけないやん?(¬艸¬*)
    お互いお大事に~w

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2012/07/11 20:52:50

    たきこ!!!


    2年生よww早いよねw
    ってwたきこは視力が落ちたんでしょ?アタシは視力とかの問題でねーのよww
    視野欠落してるしw格子が歪んで見えるwww
    包丁で迂闊に出来ないww怖いゎーwww

  • ღたっきーღ

    ღたっきーღ

    2012/07/11 19:23:09

    おひさー

    大きくなったなー 二年生かぁ 俺の二つ上かぁー

    右目見えにくいのか? まじかーーーー 俺も右目が急激にやばす 目の検査の一番上の文字が何とか見えるぐらいやばす

    千切りしないからかろうじてセーフ@^-^@