アミ

いつの間にか・・・

日記

今回の七夕の竹ですが

メガ率悪かったので
こんなに(いえ、実はもっとだった)
合成できてしまったの^_^;

黄金の織姫、彦星はちょっと一番地味じゃな~~い?

レアなのに?

上野のパンダの親子の話もちょうど今日ニュースになり
残念なことになってしまったけど

ニコタではこうして仲良くしてま~~す。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

このごろ全然ミラクル発動してくれないので
ピンクはゲットできなかったw

でもそろそろ次に気持ちを持っていかなくちゃね~( 艸`*)ププッ

真夏日が数日続き
体力を奪われていきそうですが
皆様も体調にはお気をつけくださいね~~ヽ(°▽、°)ノ

そうそう
昨日のランキングですが

赤金魚の41位のみww

寂しいな~~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

今度のイルカも早くゲットしたいで~~すヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • エレメント

    エレメント

    2012/07/13 12:19:01

    たくさん、ぬいぐるみが作れましたね~☆

    楽しそうなお部屋です^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/07/12 15:13:49

    今日のアミちゃん(アバ)色っぽいぃぃ!
    でも水着(エルザ)って・・
    お腹が透明人間に見えるのはぁぁ・・
    ボレだけですか!

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2012/07/11 21:27:58

    パンダちゃん・・・悲しいことになっちゃいました。・゚・(ノΘ`。)・゚・ 

    でも 人間よりずっとずっとずぅ~っとちぃさく 生まれてくるのだから
    育つって 大変なことなんですよね?

    上野のパンダちゃんも きっと 天国でこんな風に
    楽しくしてるといいな♪⊂(◎(ェ)◎)⊃♪

  • 翠

    2012/07/11 20:14:38

    イルカ頑張って釣ってます^^

    なんと!釣り方を忘れていましたwww

    パンダの赤ちゃんは残念><早く見たかったのに~

    黄金の織姫や彦星もいるのね^^レアの種でできたのかな?