すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

ミドリdeチュート

サークル

ミドリdeチュート

ミドリコーデ、上手く出来たとかな?と
思ったので(自画自賛)、お恥ずかしいのですが
サークル発表させて頂きます^^



・・・・・・・・・・・・・・・
C
・・・・・・・・・・・・・・・
シャンパンドワーフ
シロツメクサのコサージュ
すずらんのネックレス
しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
お星さまチェーンベルト
クリスマススカート
シロツメクサのブレスレット
フリンジサボ
フロッグチェック
・・・・・・・・・・・・・・・P・・・・・・・・・・・・・・・
ゆるかわポニー
メガ白バラ

  • yunkers

    yunkers

    2012/07/24 21:34:06

    品物、受け取りました、ありがとうございます^^

    こちらからも送りましたので、確認お願いします^^

  • yunkers

    yunkers

    2012/07/24 21:23:14

    すいっちょん様

    ごめんなさい、私は今は友達申請は基本的には拒否設定しているので、
    たった今私から申請をさせていただきました。

    友達継続、OKです^-^

    確認後、こちらからも品物を送らせていただきます^^

  • yunkers

    yunkers

    2012/07/24 20:50:30

    関係のないコメントで、失礼いたします。

    こんばんは^^お水支援ありがとうございます^^
    お水とステプをお土産に、置いて帰ります。

    ここ2週間、私は出かける用意をして、
    ドアノブを握った瞬間に集中豪雨とものすごい雷がなるんですけど・・・^^;;

    母は私のことを、昔から雨女と言います。
    だからってこんなにひどく降ることないんじゃないの~?


    あ…あとそれと、ぜひ白ガチャ交換しましょう!!というか、お願いします^-^
    どうしましょうか?

    すいっちょん様は信頼のおける人だということは、前からわかっているので、
    友申してから先にプレで送ることも可能ですが…。

    もちろんその後の友申の継続か、解約かは相談に応じます^^
    お返事、お待ち申し上げます。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/21 22:57:37

    >皆様へ
    まとめてのコメントですみません(>_<)
    たくさんの、有り難いお褒めコメントを
    どうもありがとうございました♪♪

    皆様のコーデを、いろいろいつも勉強させて頂いた
    結果だと思っています=*^-^*=
    また頑張って、コーデを楽しみたいと思います^^

  • たら

    たら

    2012/07/16 17:24:59

    みどりのバランスがキュート!
    以前、自分でみどりコーデしたとき、ドワーフ帽子は色味が違うかな?と躊躇したんですが、背景の工夫で気にならない!
    すてきっす!

  • きよみん

    きよみん

    2012/07/16 17:00:33

    とってもかわいいですね。

    いつか真似してみたいな~☆

  • りな

    りな

    2012/07/15 11:06:54

    当選おめでとうございます。
    提供者様とご相談の上、プレまたはフリマにて授受をお願いします。
    プレの場合は、友だち申請をお願いします。
    フリマの場合は、不用品を出品の上下記テンプレートを埋めて、イベントトピにお知らせ下さい。よろしくお願いします。
    【 スポック 賞/ お星さまのヘアクリップ / すいっちょん 】
    ------------------------------
    出品アイテム:
    検索ワード:NNM52(例)
    出品時間:
    ------------------------------

    スポックさんのほうに、すいっちょんさんがお忙しいむね、お伝えしておきますね。

  • りな

    りな

    2012/07/15 09:59:56

    今日、今から開票作業するのですが、
    すいっちょんさん、おいそがしそう・・・
    今回の提供品は、リストからはずしておきますね。
    次回にまわしていただけたらうれしいです。

    ご不幸があって、心身ともにお忙しくお疲れなのに、
    遊びの連絡でごめんなさい・・・

  • sally

    sally

    2012/07/13 16:02:11

    はじめまして☆
    サークルから来ましたsallyと申します♪

    コーデ、すっごくかわいいです!!
    さっそく試してみたくなっちゃいました☆

  • pleiades

    pleiades

    2012/07/12 13:18:26

    サークル?ん?
    ゴメンネいつものように乗り遅れてます^^;
    緑コーデ素敵よぉ~
    自分は昨日やっとやっとゼリーとベルトがコロリコロリと出ました!
    何日かかったであろう~~~アハハ><;

    当分のお休み(・o・)ゞ了解!です!
    ゆるりとなさって下さいね❤

  • りな

    りな

    2012/07/12 08:41:22

    やっぱり、白薔薇とフロッグチェックは、ステキな取り合わせ!
    心が静まるいろあいです。

    ところで、

    ********************************
    提供ありがとうございます♪
    クジの開票後に、当選者様と受け渡し方法を相談していただくので、
    それまで保管をおねがいします
    ********************************
    ↑なんですが、12日のつぶやきをみると、なんだか大変な事態に?
    クジのほうは、適当になんとかしちゃうの、気にせずリアル優先して下さい。

  • に~な

    に~な

    2012/07/12 01:09:06

    もしかしたら こちらは サークル専用のブログかもしれませんが
    あまりに素敵なコーデなので 重ねて賞賛させていただきます☆彡(*´∀`*)ノ

    お手数かけますが サークル用だったら 消去してくださいね✿( *・ω・)*_ _))ペコリ

  • kyu

    kyu

    2012/07/11 21:42:30

    すごく可愛く仕上がってます(o^_^o)
    とっても上品~!
    靴下のひいらぎ(だったかな?)が、テントウムシが止まっているようにも
    見えてきます^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/11 20:31:04

    緑コーデ良いですね(*'-'*)
    上手くできてマ――(о'∀')b――ス
    かわいいコーデですね☆

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/07/11 20:11:50

    緑コーデ。
    背景ともマッチしているね。。(^^♪

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/07/11 20:01:02

    すごくかわいいよ~!!!
    白と緑がこんなに合うとはね・・・・パーフェクト!w

  • みずの

    みずの

    2012/07/11 19:31:25

    発表ありがとうです!
    んー
    やっぱすごいかわいいです★