ひふみ

クジラさんに遭遇~(⌒▽⌒)ノ♡

タウン

クジラもイルカもいないな~と思っていたら現れてくれた^^

潜水艦の中でご一緒した人に、もたもたしていて素敵を押しそびれてしまった。
いかんなぁ~(><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/14 21:19:44

    KZさん、こんばんは☆
    5分おきに現れるんですね。
    滞在時間が短かったので、わかりませんでした(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/14 21:18:40

    たじこさん、こんばんは☆
    イルカは、だ2回しか行ってないせいで、まだ遭遇していないです。
    週末、きっと会えると思いますよ^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/14 21:16:58

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    滞在時間はそう長くなかったですが、到着して間もなく現れてくれました^^

  • KZ

    KZ

    2012/07/12 20:46:16

    うん???
    何時00分にイルカが出てきて、5分後にクジラ。その5分後にイルカという風に5分おきに交代で現れるんですけど・・・
    変わったのかな~?
    あとで行ってみようっと。

  • たじこ

    たじこ

    2012/07/12 18:06:43

    こんばんは。
    クジラと遭遇できたんですね。
    おめでとうございます!
    イルカは中々でてきてくれませんよね。
    もう1回会いたいんですけど、週末に会えるかなぁ?

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2012/07/12 14:49:35

    ホェールウォッチングですか?いいなー!