嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

トウモロコシがメガ化!!!

ニコッと農園

昨日の話ですが、トウモロコシが1個メガ化しました!!!

もう収穫して、出荷しましたが・・・。

今度は、どんな野菜がメガ化するのかなー・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/12 14:29:43

    ✿(。◕‿◕。)こんにちは~

    今週は. なかなか遊びに来れずに... つみまてんですう(๑→ܫ←)
    何だか. 一年で一番時間がとれない週となってしまいましたあ...
    暑くてヘロヘロですがあ... 生きてますう:笑
    17日からは通常ですので~また遊んでやってくださいねえ(๑>◡<๑)❤

    体調気を付けてくださいねえ(。◕⋖⋗◕。) KIRAちん

  • きゅーびっく

    きゅーびっく

    2012/07/12 11:04:52

    メガおめで㌧~♪
    全種メガ化させたいねー!

  • lapo

    lapo

    2012/07/11 22:16:30

    トウモロコシのメガ化おめでとう♪
    お祝いコメントありがとう♪

  • ✞夢羽@獅瑠虎☪

    ✞夢羽@獅瑠虎☪

    2012/07/11 21:43:48

    やっぱり何でもメガ化すると嬉しくなりますよね☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆

    おめでとうございます((。´・∞・)。´_ _))