まーちゃん

050 およよ?? スロット58コイン?

スロット

今日もイケメンまーちゃんです(^^)/

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@

誰か説明してちょうだいwww

  • ☆★やご★☆

    ☆★やご★☆

    2009/07/01 07:34:57

    そういうこったwww

  • トゥレン

    トゥレン

    2009/06/30 08:21:39

    (^o^)丿おはよう☂

  • るきあ~の

    るきあ~の

    2009/06/30 05:28:21

    スタンプ貯まるのが相当遅かったんですね(^^;

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/29 15:53:26

    10分ごとに、記録されるようになって、タグを切り替えたりすると、メダルはそのまま、スタンプだけなくなるらしい。
    だから、70~80ちかく、取れるらしいよwww

    あと、仕事が夕方~忙しいから、何時に帰るか、わからないwww
    10時ごろにはinできるだろうけど…

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/06/29 09:22:21

    まーちゃん おはよう^^♪
    いつもありがとうねっ(*^^)v

    昨日も放置まーちゃんにバッタリ。。。
    久々~と思い声かけたけど、
    やっぱり抜け殻でしたっ(^_^;)
    ざ~んねんwww

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/06/29 04:34:03

    ス テ プ ♪~ ・・ぽちっと・・