花と鶏

豊作!

ニコッと農園

収穫しようと農園に行ってみたら、超豊作になってたよ!

びっくりしたので記念撮影v

豊作メガキャベツと豊作メガトウモロコシが一つずつ、
メガレタスが一つに、
豊作レタスと豊作トウモロコシが一つずつ!

ひゃほーい♪

一応収穫したけども、メガ野菜は売らないで倉庫に置いておこうかな。
いつか「抱えるお野菜(着せ替えアイテム)」になったりしないだろうか…。

そして新Pアイテムが酷い(財布への打撃的な意味で)
背中のヤシの木とか…真珠貝とか…スルーできないものが…w
背景も好みだし、どうしようかなあ。
このまま買い物すると危険なので、一日置いて明日また考えよう(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/13 21:43:38

    >ポリーさん

    ありがとうございます!
    お野菜の方がメガ化しやすいみたいですよね。
    抱えるお野菜(着せ替えアイテム)、できたら大喜びなのですけどもw
    メガ花も手持ちができるのだし、いつかきっと! 多分!?

    カラカサさん、お洒落ですね(^ ^)
    皆さんが持ってるのを見て、今ぐらぐらしてます…。自転車いいなあ~…w

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/13 08:51:34

    おおおおお!
    大豊作おめでとうございますv
    農園の半分でもガーデンがメガしてくれるといいんですが…。
    かかえるお野菜!
    ノーチェックでしたwどうしようほいほい出荷しちゃったww
    本当にそんなのできるといいですね。

    自転車と背景買っちゃいました~;思わずw
    でも、ナウでヤング(死後)なカラカサになれましたw

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/12 20:45:48

    >ネネさん

    キラキラです(^ ^)
    お野菜がキラキラ、その上で天の川もまだキラキラ!

    どうもガーデンの方のレアとかメガの運を、お野菜が持っていってる気がします。
    野菜の方が花より根っこが強いのかもよ~w

  • 花鶏

    花鶏

    2012/07/12 20:43:35

    >多々野さん

    メガ豊作さんは超モロコシZと名づけました(←
    豊作はキラキラだし、メガは見栄えがして可愛いし、収穫しづらいですよね。
    でも収穫しないと植えられない…それもまた残念…。
    メガはそのうち変身してくれると期待しています(^ ^)

    そして夕日買っちゃいました! 後悔はしない!
    ヤシの木、サルがついてたらおそらく衝動的にぽちっとしていた思われますw


    >SORA★さん

    ありがとうございます♪
    あんまりたくさん出来てたのでハイテンションになりました(^ ^)
    そうなんですよね。抜いてしまうのはもったいないけども、抜かないと植えられないという…。

    いつの日かきっとメガを合成するとこんなアイテムが! みたいなお知らせが来ると信じて
    倉庫にため込んでおきます~(^ ^)

  • ネネ

    ネネ

    2012/07/12 20:15:52

    なんだか色んな意味でキラめいてます∑(@▽@
    ラッキーがすごい勢いで吸い寄せられてるカンジ^0^

  • SORA★

    SORA★

    2012/07/11 23:57:37

    豊作やメガおめでとう\(^o^)/
    私は収穫がもったいなすぎて収穫できないでいます。
    なので植えるところがだんだん少なくなってしまいます^_^;

    メガで着せ替えアイテムがもらえるとホントいいですね^^

  • 多々野

    多々野

    2012/07/11 21:49:09

    おお、超モロコシメガおめでとうございます。
    豊作は星がキラキラして可愛いですよなー。
    なかなか収穫しずらいものがあります。
    普通メガは収穫しても出荷してません。たまる一方^^;
    最終的に、なにかにならんかな〜。

    自転車と背景、うわっと購入してしまいましたっ。
    夕日、奇麗っすよ、夕日(鬼)。
    背中のヤシの木、サルしがみつかせたい…(笑)。