ⒶⓍⒾ@熊猫

こんな格好でw

勉強

まだ、ブログイベントに参加していなかったので

急きょ思い立って書くことに・・・

でも、こんな格好で

「勉強は大事だよ」と書いても説得力0!

こんなアホな大人にならないためにも

学生諸君、「勉強はしておいた方がいいかもw」です

  • 凛

    2012/07/20 22:05:44

    こんばんは。

    今、最新ブログから3番目のところに、熊猫さんのページが作ってあります。

    あとは、参考までに下記のページですが、時間のある時にでもよかったら見てください。

    リョウ(ほのか)のゲームページ

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=282376&aid=38159893 (最新)

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=282376&aid=35712797 (前回)

    昨年あたりの、めぐみさんのゲームページ

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=282376&aid=30092157

  • 凛

    2012/07/20 14:16:11

    14:12 スタート分を応募しました。

    ほとんど、練習用というよりは本番用になっています。

    これで、ゴシック・コーデまでいってください。(笑)

    女性アバターでやる方が、応募は4倍くらい多いんですが、男性アバターだと確率は低いけれども、
    時にはとても大胆な応募があることがあります。

    途中で、共用品を女性アバターの方に移動して、やってみたり、いろいろ試してみてください。

    あとで、熊猫さんのページを作って、見本ゲームページのURLを書き込みします。

    応募が来て、成立した時は、そこに書き込んでいってくださいね。

    ゲーム用アイテムは、きせかえ倉庫にフリマゲーム用として、別に入れておくといいです。

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/13 08:44:34

    >ちょこちゃんへ
     うん。広~い意味でどんなことでも皆勉強。
     いろんな経験を積んでいったらいいのさ~^^

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/13 08:17:24

    確かに 勉強は勉強でもどんな勉強ですか?!みたいなww

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/12 21:41:56

    >霹靂火さんへ
     そうですよね。
     逆の意味でのお手本にならないといけませんでしたね^^;
     どうですか?へっきーさんも仲間になって
     「勉強なんかせんでええからなぁーっ!」と叫びませんか(^^♪
     そうすれば2倍の効果があるように思えます(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/12 21:39:22

    >鷹さんへ
     こちらこそ対戦感謝です^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/07/12 21:10:02

    ↑こんなアホな格好の人は、
    「 勉強なんかせんでええからなぁーっ!」 と言う方が良いです!

    そうすれば、「 やっぱり勉強せんかったら、こんな人になるんかいや… 」 と
    危機感を持った少年・少女は 「 勉強しといた方がええぞ!」 と言われなくても
    勉強し始めるに違いありません♪(笑)

  • 鷹

    2012/07/12 20:53:23

    対戦ありがとうございました。

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/12 20:13:56

    >おゆりさんへ
     「勉強がしたい!」と思う人がいたらかなりの勉強好きか変人かも(笑)
     何か目的があれば、それに向かって頑張ろう!という意欲がでてきますよね
     ただ漫然としてたらしたくないのも当たり前ですよ^^
     近い将来の目標に向かってGO!!

  • おゆり

    おゆり

    2012/07/12 19:58:33

    勉強、やり始めたら結構楽しいものだなぁと思うけど、
    なかなか勉強ってしたいと思えんのですよね・・・。
    みんな「もっと勉強しておけばよかった」と言うので、
    まだまだ勉強できる私は幸せ者なのかもしれない( *´艸`)
    今は近い将来のために頑張らなきゃ!

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/12 16:06:35

    >おももさんへ
     勉強って広い意味がありますよね^^
     書いたあとに気づくのもなんですが
     社会人になってからも、仕事の事や人間関係
     いっぱい勉強することはあります(^-^)
     大人はみんな、あとになってから「あの時やっておけば・・・」に気づくもんです^^;
     で、ついつい子どもたちに「勉強しなさい!」って言うんですが
     子どもたちはまだ、経験してないのでその時はわからないものですよね~
     
     ただ、勉強がわかるようになると
     ある時、パズルが解けたように「これだ!」と思える事が増えてきます
     すると、どんどん楽しくなるんですよ♫
     
     

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/12 16:00:10

    >ぴーちゃんへ
     そういえば去年の今頃三者懇談会行ってましたね~^^;
     うちの受験生はやる気0で、親の方が必死で
     どこの学校がこの子に合っているのか探しまわりましたよ><
     まぁ、なんとかなりますよ(^◇^)
     夜型より朝型の方がいいって言いますよ☆彡

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/12 15:57:10

    >真冬さんへ
     exciting ですか
     unbelievableじゃなくて。
     どんまいです。2学期にがんばろう~^^

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/07/12 10:00:01

    勉強はしといたほうがいいって、
    小さい頃からよく皆が言ってるの聞いてたんですが、
    「何を言うとるんじゃ~にゃははヽ(´ー`)ノ」
    程度にしか思っていませんでした。
    そして今・・・いや~そういうことだったのか~とやっと意味を理解し、
    勉強はしといたほうがよかったかもなと思うようになりました。(笑)

    結構前、すんごい成績のいい友人がいて、その友人は、「勉強楽しい!」
    って、本当に心の底から勉強楽しんでるみたいでした。
    すごいな~
    テスト前に勉強していると、勉強ってそんなに辛いものでも苦しいものでもなく、結構楽しいものだっていうことがわかるんですが、「勉強」ってきくと普段嫌なイメージしかわかずやる気が起こらないのは、ワシの修行不足かな(--)

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/07/12 09:27:41

    三者懇談会行って来ました~

    お兄ちゃん受験生でし

    もちとやる気を出しておくれ^^;

    夜勉よりも早起き朝勉の方が頭に入るらしく

    夜は机に向かっている時間が・・・ㆀあまりありましぇん><

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/07/11 22:04:31

    もうテスト終わっちゃいましたーwww

    点悪くてびっくりデスwww
    返ってきたテスト見て思わず
    exciting
    って叫んじゃいましたwww