KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

通算3回目のミラクル発動ですが・・・(冷汗)

ニコットガーデン

今回ばかりは唖然としました。
よもやメガ植木鉢にもミラクル発動があるとは思いませんでした(冷汗)

今朝、せっせっと育ててやっと橙スイートピーのメガ花植木鉢を作れるだけの数をそろえましたので、合成しました。
ここまでは、長かったなーと感慨深く思いましたが、機械のウィンドウが赤くなりました。

そう。ミラクル発動の合図です。
かくして、写真のようにガーデンルームに証である「橙スイートピーのメガ金鉢」を飾っています。

ここまではいいんですが、困ったことにこの部屋にはあと一つしかアイテムを置けなくなりました。
しかも、Cコインで買える分だけでまだ栽培を始めていないのが半分も残っています。
なので、カフェバーの予定になっている部屋をガーデンカフェにしようかと考えています。

どんなカフェになるかはわかりませんが、これからが楽しみです(笑)
最後に僕の島に訪問しては水まいていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

Over

  • くう

    くう

    2012/07/12 23:55:34

    ミラクル おめでとうございます \(@^▽^@)/
    メガ金鉢 光ってますね
    ガーデンカフェ出来たら 招待してくださいね
    楽しみにしています❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/12 23:38:49

    こんばんは☆
    メガミラクル~おめでとうございます(⌒▽⌒)ノ♡

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/07/12 22:13:54

    おぉ!お部屋も素敵!
    メガミラクルってみたことない(-`ω-;Aフキフキ
    運にあやかりたい・・w

  • マム

    マム

    2012/07/12 20:56:22

    メガ金鉢 おめでとう!

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/12 12:47:09

    メガのミラクル!!すごいですww
    金鉢も大きくて成金感もパワーアップですよ!!

  • KZ

    KZ

    2012/07/12 06:35:31

    >kokoさん

    ありがとうございます。
    それがですねー。
    部屋が全部で5つありまして、増やしたくても増やせないんですよ~。(ToT)/~~~

  • koko

    koko

    2012/07/11 23:43:12

    お部屋もう一つ増やせばいいのでは?
    Pコインになりますが、出来ますよ^^

    しかし凄いですね。
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    お花屋さんみたいです^^