リリアン

ぷぅ~っっ!! (+o+)

日記

本日も健気に動いてくれてます!うちの子(PC) 愛いやつ♪
どっちかっていうと、私の方が膝打って青タン出来て情けない感じです(x_x)
ま、どんくさい私は置いといて…ブログへ。

美木良介さんの「ロングブレス」 の本がすごい売れているらしいですね。

確かにあの人の身体はすごいですね~。

私的にはあそこまでいっちゃうと、ちょっとな、って感じですが…

ダイエットにもいいし、体にもいいらしいですね。ふむ!


で、その「ロングブレス」の話題が、姉との間で出て、

姉が 「こんな感じのやろっ?(^^♪ 」 って、動きをやってみた。あれっ?ちょっとおかしいぞっ?!

「?(・。・)?なんか違うでっ?こうやで!」 

と、あの3秒で吸って、7秒で吐くってやつを、動きと共にやってみた。

「すぅーーー\(・o・)/!ぷうぅぅぅーーーー(@o@;) 」
                               \  /
そしたら…!!姉大爆笑(>∇<) ゲラゲラゲラッ

「なに?どこがおかしかった?あんな感じやったろ?(・。・; 」

って言ってんのに、ずーーっとお腹抱えて笑ってんのっ!どうやらツボったようだっ!

しっ、失礼ねっっ!!

私にも美木良介にも失礼だっつーの!そこまで笑ったらっ!

人って、どこでツボるかわかんないもんだな~(^_^;)

もう、やんないもんね~!ぷうぅぅぅーーー!

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/14 00:47:28

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      そうみたい…(^^; ばっちりツボったらしいです。
      それにしても、お腹がよじれそうなくらい笑ってたでっ(-_-;)

  • かずま

    かずま

    2012/07/13 22:45:12

    こんばんは!
    他の人の動きって結構ツボになることがありますね^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/13 21:45:26

    ◎タニシさん
      ありがとう!
      すごいよね~(^^;
      えっ?いい?(^^; ま、人それぞれ「いいな」と思うとこ違うからね…。

  • タニシ

    タニシ

    2012/07/13 02:46:30

    あの年齢ですごい体になってましたよねー。
    いいなあ。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/13 00:28:35

    ◎虹たん
      ありがとう!
      そうだね、人がいるときは、笑いの元になるみたいだからあかんわ…。
      一緒にやるならお互い様だからいいかも。
      真剣にやったら、ちょっとの時間なのに結構汗かくみたいだね(^^♪
      さすが、流行りのダイエット!!
      インナーマッスルも鍛えられるしね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/13 00:24:43

    ◎匠さん
      ありがとう!
      ロングブレスで検索したら、すぐHITするよ♪
      私もそれまであんまり知らんかった!
      このダイエットで、一躍有名人っ!すごいよ~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/13 00:22:32

    ◎ワンワンロビンさん
      ありがとう!
      やったの?そっか、傍から見たらおかしいのね…(^^;
      じゃ、姉が笑ったのも仕方ない…のかーっっ?!ありゃ、笑いすぎだったぞっ!!
      

  • 虹

    2012/07/12 22:28:35

    わたしも人がいないときにやってみたよ。。
    結構汗かくよねー。

  • 匠

    2012/07/12 14:07:53

    美木良介?
    ・・・・・・・・・・・^^;分らない・・・
    ネットで調べて、夜出直してきま~ス。

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/07/12 10:06:39

    ロビンもYouTubeを見ながらやった時
    鏡に写った"ぶぅ~~”の自分の顔に
    我ながら、おかしくなってしまいましたよ。

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/12 09:34:54

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      いや~…それで凛花さんにまで爆笑されたら凹むかもよ(^^;
      何がそんなにおかしかったんだか…自分じゃよくわからんっ(ーー;)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/12 09:32:05

    ◎シンシンさん
      ありがとう! 
      しつけてるんだか、しつけられてるんだか…(^^♪
      ずっと使いたいんだけどね~。

  • 凛花

    凛花

    2012/07/12 08:45:51

    リリアンさん~
    和みますね^^
    その、現場にいたかったなぁ~^^

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/12 03:00:08

    リリアンさんのしつけがいいんだね。にこっ☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/12 01:05:10

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      えっ?体験会なんてあるんだ。家で出来るんじゃないの?
      ちゃんと指導してくれるってことかな?
      すごい人気だよね~(^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/07/12 00:26:35

    うちの近所で美木良介のロングブレスダイエットの
    体験会(有料)があるみたいです。
    有料なので行かないけど、今すごい人気だよね^^