美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は疲れました。

日記

朝、あまり睡眠を取れぬまま病院へ


その後ドラックストア等でお買い物をして

14時ごろ帰宅。

遅い昼食を済ませ、洗濯を取り込み畳んで

一息ついた後、少しだけ仮眠をし

ニコタをしつつ夕飯の準備をし始めました。

本日は、もやしと豚肉の香味炒めとベーコンの卵焼きと

トマトを剥いて終了。

明日は、回鍋肉でも作って後はコンソメスープでも作ろうかな??

それだけじゃ味気なさそうだったら、夕方お買い物でも行こうかしら

でも、雨でしたっけ・・・・・うぬぅ~~~~~・・・・(-_-;)

  • 美月

    美月

    2012/07/12 13:54:39

    >ひらめさん。

    レバー良いですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
    疲れた時とかにはレバー食べたいなって思います。
    レバーとほうれん草なんて万年貧血の私には最も食べなきゃいけない食材・・・orz
    最近レバー食べてないです。

  • 美月

    美月

    2012/07/12 13:52:11

    >衣さん。

    トンテキって、私食べたこと無いんですよ( ;∀;)
    とんかつステーキって感じですか??(爆)
    梅雨は本当に蒸し蒸しジメジメで辛いですよね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
    こんな時こそ肉と魚は野菜とあわせてしっかり採らないと(ノ´∀`*)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/12 12:36:31

    我が家は、昨日に続いて、「鶏レバーの甘辛煮w」
    しばらくは、レバーとほうれん草ですww

  • 衣月夜

    衣月夜

    2012/07/12 01:58:07

    今夜は「トンテキ」を食しました^^
    梅雨時はバテて食欲も低下ぎみ・・w
    ですが!
    あえて、エネルギー食を(-◎ω◎-)と心掛ける今日このごろです☪