ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

大津の事件がひどすぎます

ニュース

いじめは無くなって欲しいです

  • ゆい

    ゆい

    2012/07/13 22:53:49

    みなさん

    コメントありがとうございます

    いけないこと、とんでもないことをしたと自覚して
    命をかけて、償って欲しいです

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/07/13 11:42:39

    いじめは
    人間として恥ずかしいと思うにゃん!
    ネコはそんな事しないにゃん!

  • あみ

    あみ

    2012/07/12 22:49:10

    私もそう思います

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2012/07/12 17:44:05

    度を越えてますね。
    安心して学校にも行けない時代です。

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/07/12 12:35:34

    悲しい事件ですね。。
    先生も先生だけど
    いじめをする子供の親も親だと。。。
    そういう子供が親になるときがもっと恐ろしいです。。

  • Śiva

    Śiva

    2012/07/12 12:01:42

    そうですね。

    素敵と水遣りして行きますね^^

  • ギリギリ子

    ギリギリ子

    2012/07/12 10:18:22

    刑事事件に発展したようだし、きっちり落とし前つけて欲しいもんですな

    しかし最近の教育者って何なんだ? 「遊びの範疇だと思った」とか、ガキの言い訳か!

    某スカルノさんもブログで相当お怒りのご様子。いいぞもっとやれ