✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ついにキタ━━(゚∀゚)━━!!ミラクル☆彡①

ニコットガーデン

昨夜で天の川も見納めでしたねぇ。。。
(◞‸◟ㆀ)ションボリ

そぉいえば・・・
友を呼んで皆でわいわいσ(ゝ_∂*)メーのお庭で
天の川を見ようと想っていたのですが・・・
計画するの忘れてた。。。(゚_゚i)タラー・
昨年も一昨年も皆で見たのに。。。
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。(_ _lll)ガーン

仕方なく、今朝黄金の笹も全部抜いちゃって
4本あったのでパンダにするか
織姫と彦星にするか悩んだ末・・・
やっぱ4本あるのだからペアができると♪
合成機に・・・
おぉ(゚ロ゚屮)屮 真っ赤っかぁ~~~
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━!!!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ミラクル~~~☆彡
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡
ミラクルってプラスもう1つ貰えるんだね♪w
今まで 合成したアイテムがミラクルになるのかと。。。
↑今更w なんも知らん人w(;¬з¬A *´∀`)ァハッ


でもよく見ると・・・黄金の彦星よりも地味ヽ(゚、 。)ノコケッ
パンダでミラクルの方が良かった?(゚_。)?(。_゚)?
↑くるとは限らんだろ!!w
(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…ま 機嫌よくw
紫の織姫で合わせてみたよ♪(*ゝωб)ノ


てか・・・上野のパンダちゃん。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる
とっても残念でなりません。。。(☍﹏⁰)
元気に育って欲しかったのに。。。
m(。>_<。)m (◞‸◟ㆀ)ションボリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/17 10:22:44

    サクちゃん。
    (。☉_☉)エッ…(☍﹏⁰)
    失敗。。。うぅ~~~~
    失敗ばかりだよぉ~~~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2012/07/17 10:13:38

    おはよう^^(☆゚∀゚)ノ彡アハハハニコの時流に乗り遅れてるメーちゃんかな?

    読むよりやって覚えるタイプなんだねwそれで失敗もあるけどww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:30:08

    ぷうさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    昨夜は一緒に天の川見れてv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*だったよ❤
    ありがとね(◕‿-人)❤
    お知らせはちゃんと見とかないねwww*´∀`)ァハッ
    いつものコトだけど。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:28:40

    どれみさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 残念ですよねぇ。。。(☍﹏⁰)
    そそ とっても難しいんだって。。。m(。>_<。)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:27:53

    うしゃこ❤2ちゃん。

    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    来ましたぁ~~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

    (((uдu*)ゥンゥンとっても残念ですm(。>_<。)m
    凄く楽しみにしてたのになぁ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:26:20

    るるさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    そそ σ(ゝ_∂*)メーが相手なの♪ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    お似合いでしょ♪(。→‿◕。)☆

    そかそか。パンダ可愛いもん(◕. ◡。)ネェー
    (((uдu*)ゥンゥン とっても残念でした。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
    めっちゃ頑張ってたのにねぇ。。。(☍﹏⁰)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/07/12 15:35:42

    オオーw(*゚o゚*)w おめでとう~(●⌒∇⌒●)

    え、天の川見納めだったの?(;゚(エ)゚)  知らなかったww でも昨夜真っ暗の中で天の川みれたからいいかww

  • どれみ

    どれみ

    2012/07/12 15:26:01

    上野のパンダの赤ちゃん、残念ですよね…

    パンダの赤ちゃんを育てるのが難しいだなんて、はじめて知りました>w<

  • うしゃこ❤2

    うしゃこ❤2

    2012/07/12 12:50:30

    (❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

    だねw

    おめでとぉ~ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

    そぉだねぇ・・・。上野のパンダの赤ちゃん、残念だね・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    大きく育ってほしかったのにねぇ。。。 ヽ(。>д<)pウワーン

  • rurun

    rurun

    2012/07/12 11:24:34

    おーー、ミラクルおめでとう♪ (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
    彦星さまのミラクルは紫で、お相手の織姫さまがメーちゃんなのねw
    うちは 今年は パンダばっかり合成してます(^-^;)

    上野のパンダちゃん、残念だったね;
    パンダのお母さんがんばってたのにね(T_T)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/12 10:49:32

    せあさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    同じくw σ(ゝ_∂*)メーもそぉだったんだよぉ~
    メガ率・ミラクル率 upしてるからかなぁ。。。(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    せあさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

    (((uдu*)ゥンゥン そぉだねぇ。。。お母さんパン頑張ってたのにねぇ。。。(☍﹏⁰)
    もうすぐしら 目の周りも黒くなってパンダらしくなってくるって言ってたのにねぇ。。。
    とっても残念です。。。m(。>_<。)m

  • せあ

    せあ

    2012/07/12 10:29:16

    すごーーーい!!  おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

    私、今まで一度もミラクル起きたことがなくて、ミラクル出来たーー!!という方がすごく羨ましいです(笑)


    シンシンの赤ちゃん・・・。まさか、まさか天国に゜・(Pдq。)・゜。

    シンシンがまた授乳し始めた・・・て聞いたから、安心していた矢先の訃報、とても悲しいです。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/12 10:20:11

    ののさん。
    (。☉_☉)エッ… 一緒に見てないの?(゚_。)?(。_゚)?
    (゚_゚i)タラー・

  • ᘜღNonoღᘝ

    ᘜღNonoღᘝ

    2012/07/12 10:18:27

    あ!Σ(・д・;)天の川見納めだったんだwwwスッカリ忘れてたわ_l ̄|○ガクッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/12 10:16:20

    あいちゃん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    パンダは親子なのね♪(。→‿◕。)☆

    (((uдu*)ゥンゥン お母さんパンダ本当に頑張ってたのにねぇ。。。(☍﹏⁰)
    そぉだねぇ~そぉなるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    お祈りしておきましょぉ。。。(*´ー`*人)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/12 10:14:22

    にこりんさん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    えっとねぇ~ それは・・・黄金同志のぺアと。。。
    ミラクル彦星はσ(ゝ_∂*)メーがお相手なので♪ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    これで綺麗にまとまるのだぁ~~~3ペアね♪ღ(*✪‿✪*)bb
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/12 10:11:43

    エツちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 夜はね~ なんだか・・・皆忙しそうでさぁ~
    合わせるの大変なのかなぁ。。。とか想ってら・・・終わっちゃったよ。。。(´・ω・`)トホホ。。。
    来年は 無理にでもw決行するぞぉーーーププッ ( ̄m ̄*)
    一緒に見よう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 約束だぞw(*ゝ(ェ)・)b

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    そぉなんだよねぇ~@@;なんでこんなに地味wってwwwミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
    そそ パンダはピンクだもん(◕. ◡。)ネェー パンダ2つにすれば良かったかなぁ~って後の祭りw
    てかさぁ~普通の笹・・・残ってんの9本なんだけど。。。(;¬з¬A
    また来年に持越しかぁ~~~ヽ(゚、 。)ノコケッ
    めっちゃ中途半端ヽ(`皿´)ノwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/12 10:02:41

    ココたん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

    そかそか パンダばっかだったんだねぇ~
    いっぱいいたもん(◕. ◡。)ネェー
    結局 何匹増殖?(゚_。)?(。_゚)?wwww

    そそ せっかくお母さんパンダの授乳の様子
    放送したばっかだったのにねぇ。。。m(。>_<。)m
    このまま順調に育てばいいなぁ~って想ってた矢先だよねぇ。。。
    ホント残念でなりません。。。(☍﹏⁰)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/12 09:57:08

    あーちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

    *´∀`)ァハッ ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    あーちゃんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    メガるといい(◕. ◡。)ネェー
    ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!

  • *✿あいたん✿*

    *✿あいたん✿*

    2012/07/12 09:26:40

    ミラクルおめでとうです(๑´∀`๑)ノシ
    写真を見たら可愛いパンダさんもいますね(。◠‿◠。✿)
    上野のパンダさん・・・本当に可愛そうです・・・(☍﹏⁰)
    あんなに頑張ってお母さんも子どもも産まれてきたのに・・・。
    死んじゃった赤ちゃんも来世ではきっと元気に過ごせるって信じてます。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/07/12 09:25:36

    ミラクルおめでとうです^^

    織姫に彦星が2匹・・・・織姫げっとできるのはどっちの彦星なんだろうね(笑

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/12 09:18:55

    メーちゃん
    そっか足下天の川残念だったね
    来年があるたぁ~~ 多分 不明だけど一緒に見まそうね^^

    ミラクル・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    彦星たん 地味でそ 普通品と変わらないのぉ
    パンダたん ミラクルはピンク ピンクらったんだぉ~~^^;;
    ミラクルはほちぃお品にはなかなか来ないから 意地になってしまうのらぉ

  • ココ

    ココ

    2012/07/12 09:10:12

    ミラクルおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    今年はパンダしか作って無いw
    去年織姫&彦星作りすぎたからね~

    上野のパンダは残念だったよね><
    生後10日を乗り切れば、生存率が高くなるんだって…後少しだったのにね

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/07/12 09:05:09

    めーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

    ミラクルオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

    可愛いじゃ~ん❤
    私もまたミラクルといいな~
    その前にめがれ~~~~~~~~