美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

最近の無料ゲーム

ゲーム

今月に入って、旦那さんが携帯を代えました(*´Д`)


以前のスマートフォンが雨でクラッシュしたからです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

それで、iPhone対応のスマートフォンを買ったようで、

以前から使っていたiPodは要らなくなったみたく

「あげるよ~」

と、言われました(*´ω`*)

私は、「売ったらいいのに~・・」と、言ったのですんが、

どうやら、買い叩かれてしまうとのことで、結局私が頂いてしまいました(人´∀`)❤

いまは、旦那さんとの連絡とGAMEでしか専らiPodを利用してません( ;∀;)

こんな私なのに良いのだろうか・・・・。

えっと。今iPodでやっているGAMEで面白いのは、ピーターラビットの

PeterGARDENというGAMEです。

これも、お家を作ったり畑を耕して作物を採ったりミニゲームが有ったりと

結構やり込めるGAMEです(人´∀`).☆.。.:*・゚

あと、凄い単純でツボったのがチャーハンってGAMEですwwww

なんか分からんけどオモロイ ❢❢

癖になるGAMEですwww

※すいません。iPhoneとiPodを勘違いして書いてました(´;ω;`)ブワッ
ただ今修正しますたm(_ _)m 7/12 15:54

  • モモ

    モモ

    2012/07/12 15:18:50

    おもしろいアプリが たくさんあるんだね〜