✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ニコット編集長さんと(。・艸・)ウフフ②

ニコッとタウン全般

ビーチ2で友とおしゃべりしていたら・・・
編集長さん♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
『待ってぇ~~~~』  ←ストーカーかw
友は気が付いてなかったみたいw
σ(ゝ_∂*)メーはもぉ何度目だろぉ。。。結構お逢いしてるからすぐわかったb


『皆さん イベント楽しんでいますか?
もう掘りましたか?
コツコツ楽しんでくださいね^^』・・・って♪

『ヾ(*´▽`*)は~~い♪』

『あとで、今日のイベントの事をブログに書くので
コメントして下さいね^^』
そう言って、帰って行きました♪

(*・ノ。・)早速行って、コメして来ましたよ(*ゝ(ェ)・)b  ←1コメだったb
ブログは残念ながら・・・ビーチ1の写真でした。。。(´・ω・`)ショボーン

しかし・・・この後 さらに!!ラッキーな事がღ(*✪‿✪*)bb


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


今日から始まったイベント『渚のパズル王からの挑戦』
渚のパズル王が夢中になって遊んでいたら
ビーチで転んでパズルがバラバラになってしまったそうです。
皆でビーチに散らばったピースを集めてパズルを完成させてあげて下さい。
見事完成できたら・・・記念にプレゼントが貰えるそぉです❤
協力してあげて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ゆみきてぃ✿゛

    ゆみきてぃ✿゛

    2012/07/14 09:02:14

    Hello.ステキ・お水です❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 20:24:38

    ローズさん。
    そぉなんだぁ~
    v(ゝ_∂*)ィェィ♪
    (*ゝ(ェ)・)b

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/07/13 20:08:44

    友達も編集長さん見たけど直ぐ消えたって言ってた。
    メープルさん羨ましいぜぇ~~(*´∀`*)ノ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:34:20

    ぷうさん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    ちゃんと写ってるよ(*ゝ(ェ)・)b
    ほんとラッキーだったよね♪(。→‿◕。)☆
    また逢えるといい(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:33:34

    とらちゃん。
    ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン きっと似せて作ってるんだよ♪(。→‿◕。)☆
    ( *´艸`)クスクス なんかおちゃめさんだよねぇ~
    (*≧m≦*)プププwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:32:15

    うしゃこ❤2ちゃん。
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    凄いでしょw
    (。・艸・)ウフフ


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:31:46

    あいちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん とってもラッキーでした❤
    ありがと(◕‿-人)❤
    (((uдu*)ゥンゥン 逢いたいよねぇ~
    イベント始まりの昼間がチャンスあるみたいだよ♪(。→‿◕。)☆

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/07/13 00:33:24

    オオーw(*゚o゚*)w 私もちゃんと写ってる~(≧m≦) 会えてラッキーだったね^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/07/12 19:44:18

    編集長さんって顔がリアルだw(ノ≧▽≦)ノ
    チャリに乗っててかわええw

  • うしゃこ❤2

    うしゃこ❤2

    2012/07/12 17:23:26

    編集長さんにも会ったの!!

    すごぉい!

    いいなぁ~~~ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

  • *✿あいたん✿*

    *✿あいたん✿*

    2012/07/12 17:11:17

    ラッキーですね(。◠‿◠。✿)
    おめでとうございます(๑・◡・`๑)♥゙
    私も会いたいです・・・・(๑´∀`๑)デヘヘ