✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

事務局さんとツーショットര‿ര うふっ❤③

ニコッとタウン全般

今日は朝からどぉしたのぉ~~?(゚_。)?(。_゚)?
いいコトずくし♪ღ(*✪‿✪*)bb
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪


1度ある事は2度ある・・・・2度あることは・・・・w
ラッキー❤ 3度目だぁ~~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

ビーチから戻っていつもの定位置へw
裏で仕事しながら・・・回線繋げてた♪
そこへ・・・事務局さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
すかさず飛び降りて・・・
『こんにちわ   (◕‿◕✿)』
『こんにちは♪ 』 
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
またまた ツーショット☆彡
σ(ゝ_∂*)メーこれで事務局さんとはツーショットは3度目なのだb
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡

『さっき編集長さんとお逢いしました♪』
『そうですか^^  元気にしてましたか?』
『はい♪ とっても(ღ◕ ‿ ◕ღ) イベント楽しんでいます♪』
『 ^ ^ 』

事務局さん・・・『タウンを巡回して来ます^^』と言って
すぐ行っちゃいましたが。。。。w
ちゃんとお相手してくれましたよ❤
〃⌒―⌒〃b
これで運 使い果たしたかなぁ。。。(;¬з¬A


↑ご機嫌なので・・・髪型新しいの買っちゃいましたw
これで少しは・・・大人っぽく(๑◔‿◔๑)?
まだダメかなぁ。。。(´・ω・`) ←やっぱ中身変わらんとダメねw
 

今日は全く仕事にならん。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテ


しかし 良い事はこれに留まらなかったのだ(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/15 15:01:22

    はやおさん。
    〃⌒―⌒〃b
    (。・艸・)ウフフ (。◡ˇ‸◡)ぅ~んどぉだろぉ~w
    昼間にいると会う確率は高いもです。。。*´∀`)ァハッ

  • はやお

    はやお

    2012/07/14 23:09:21

    すごいですね^^
    事務局さんとは普通に会えるんでしょうか。

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 20:25:28

    ローズさん。
    (*≧m≦*)プププwww
    (。☉_☉)エッ… そぉなの?(゚_。)?(。_゚)?
    (。・艸・)ウフフ
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/07/13 20:11:42

    え~~~~
    え~~~~~~
    え~~~~~~~~
    1度も遭遇した事ない(T⋖⋗T )
    羨ましさ倍増中ww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 12:05:54

    にこりんさん。
    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    3度目なの。。。(ノ∇≦*)ポッ
    (((uдu*)ゥンゥン あると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
    (*≧m≦*)プププwww い・・・がwwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 12:05:00

    ミュミュさん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    こちらこそありがと(◕‿-人)❤
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    σ(ゝ_∂*)メーもとっても楽しかったです♪ღ(*✪‿✪*)bb
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*に綺麗だったよ(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 12:03:53

    ぷうさん。
    イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    なぜか・・・事務局さんの時は・・・ツーショットできるんだぁ~
    皆いるのに・・・気が付いてないのかなぁ~www
    σ(ゝ_∂*)メーそんなに キョロ(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) キョロしてないんだけどなぁ。。。www

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 12:01:51

    そとちゃん。
    (。☉_☉)エッ… そぉなの?(゚_。)?(。_゚)? そとちゃんが(。◡ˇ‸◔)ん?www
    (。・艸・)ウフフ 絡みできないの?(゚_。)?(。_゚)?www
    :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
    σ(ゝ_∂*)メーで良ければいくらでも絡んであげるけどぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 12:00:21

    くろさん。
    お久しぶり~~
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    良かったぁ~(*´ー`)

    いいよぉ~~分けてあげる♪(。→‿◕。)☆
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:58:39

    りっぷさん。
    そそ テンション MAXだね♪(*ゝωб)ノ
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    ありがと(◕‿-人)❤
    この後もいいコトあったし(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:56:49

    ピーちゃん。
    そっか~ 長いのに逢った事ないのかぁ。。。
    って・・・日中いないもんねぇ。。。(;¬з¬A

    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
    この後も・・・ピーちゃんと逢えて天の川一緒に見れたもん(◕. ◡。)ネェー
    ありがとね(◕‿-人)❤ 嬉しかったよ❤
    〃⌒―⌒〃b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:55:04

    heonさん。
    蒸し暑いよねぇ。。。(;¬з¬A
    いつもありがと(◕‿-人)❤


  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:54:19

    ココたん。
    おぉ(゚ロ゚屮)屮 でしょwww
    ღ(*✪‿✪*)bb

    そかそか・・・タウン出てる?(゚_。)?(。_゚)?www

    2人ともバケツ持ってたから・・・たぶんそうだね♪
    ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 狙い目はそこだね(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:52:15

    マメさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん いいでしょb
    そっかぁ~
    でも たまに ウロウロしてるよw
    イベの始まりのお昼だね♪
    動いてる事務局さん・・・可愛いよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    (。・艸・)ウフフ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:50:29

    とらちゃん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (。・艸・)ウフフ それがいるんだよ(◕. ◡。)ネェーwww

    見落としはないと想うw
    名前が赤いし・・・人だかりになってるからすぐわかるよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:49:03

    あーちゃん。
    ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
    そぉなんだwww

    w(°0°)w オォー 自然にも行ったんだね♪(*ゝωб)ノ
    巡回するって言ってたからね♪
    upしたら見に行く(◕. ◡。)ネェー

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:47:28

    たくみくん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    この後もいいコトあったんだぁ~
    ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:46:53

    せあさん。
    (。・艸・)ウフフ (((*⌒―⌒*)))うんうん
    とってもラッキーでしたぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb

    そぉだねぇ~ばったり逢えると嬉しいよね♪
    イベの始まりの昼間がチャンスだよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
    逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:44:23

    ゆうちゃん。
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
    ♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 嬉しいよ(◕. ◡。)ネェー

    おっ 髪型おソロだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ ゆうちゃんも似合ってるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

    (((*⌒―⌒*)))うんうん 素敵な出会いたくさんあるよ♪(*ゝωб)ノ
    お互い楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:41:52

    うしゃこ❤2ちゃん。
    そそ。バス停で逢って・・・おしゃべり広場で逢ったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
    w(°0°)w オォー インしてたんだねぇ。。。
    残念m(。>_<。)m
    やっぱ運もあるのかなぁ。。。*´∀`)ァハッ
    昨日はたまたま朝からついてたからねぇ~ღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:39:56

    あいちゃん。
    普通にいらっしゃるのよwww
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    タウンウロウロしてみて(◕. ◡。)ネェーwww

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/07/13 11:39:07

    エツちゃん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん 良かったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
    (*≧m≦*)プププwww 前にも言ってたよ(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メーもピンク好きだからw
    ほちぃけど。。。。 ∑(゚o゚*) アッ!! エツちゃん!!
    スタッフになればいいんじゃない(ღ◔‿◔ )ん?www

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2012/07/13 09:43:08

    おーーーーすごいね~
    3回目なんだーすごいね。
    これからもっといっぱい。いいことあるといいね。
    って「い」が多すぎ(笑

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/07/13 00:48:34

    メーちゃん、今夜は誘ってくれてありがとね❤
    とっても楽しかったよーーっ!
    一緒に見た天の川きれいだったねーっ(o^―^o)

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2012/07/13 00:32:12

    オオーw(*゚o゚*)w さすがメーたんだね(。◠‿◠。✿) またニコッとさんに会えるといいよね~^^♪

  • そとっち

    そとっち

    2012/07/13 00:25:12

    (´-‘人)。すてき・・未だに事務にゃんさんと、逢った事がありません。。

    とても羨ましいです。。b  まぁでも。。絡みはできないっぽいですよね?w
    メ~ちゃんと絡んでた方が。。σ(・・。)オイラはいいのかも(・∀・)ニヤニヤ

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2012/07/12 23:45:12

    よかったね~(*^▽^*)
    ツーショットってすごいw
    強運を少しわけてもらおかな
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

  • りっぷ

    りっぷ

    2012/07/12 23:21:02

    いいなぁ~~^^
    テンションあがりっぱなしだねw
    これからもきっといいことあるよ♬

  • ハッピー

    ハッピー

    2012/07/12 22:32:22

    いいなぁ~ღ 事務局さんに一度で良いから会ってみたいけど…未だに敵わずww
    メーちゃんはいいことずくしみたいで、これから先も良い子と沢山待ってるといいね(๑◕‿◕๑)ღ

  • heon

    heon

    2012/07/12 22:10:17

    こんばんゎ~^^今日も熱帯だったよぅㆀww爽やかすてσポチシャワ~✿

  • ココ

    ココ

    2012/07/12 21:01:31

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    相変わらず凄いね~
    最近お会いしてないよ^^;

    イベントで出て来られたのかな?
    初日&日中は狙い目だね~b

  • マメ

    マメ

    2012/07/12 20:36:02

    わ~~いいな^^
    どなたともお会いしたこと無いです><
    動いている事務局さん見てみたいな~~(*^_^*)

  • とらっち

    とらっち

    2012/07/12 19:42:21

    メータンおめでとー(ノ≧▽≦)ノ
    日ごろのおこないがいいんだねw
    ブログでしかお目にかかったことなかったので、
    タウンにいるとは、思いもよらなかったw
    きっと見落としてるかもw

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2012/07/12 18:08:55

    メーちゃんコメありがとw
    私雨女ですけど・・・だいじぶかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

    私たちも自然で事務局さんと写真撮ったど~
    あしたあたりうpしよっかなw

  • たくみ

    たくみ

    2012/07/12 18:07:36

    おお 良かったね メーちゃん
    いいことあるよ きっと^^

  • せあ

    せあ

    2012/07/12 18:00:43

    いいな、いいな~~!!(*η♋ヮ♋η*) 

    編集長さんとお会い出来ただけでなく、事務局さんともお会い出来ツーショットの素敵な記念写真☆

    すごくいい思い出になって良かったですね。

    事務局さんとはまだ一度もお会いしたことがないです。いつかバッタリ☆お会い出来たらいいな~。

  • 如月 遊馬

    如月 遊馬

    2012/07/12 17:59:07

    こんにちわ~^^

    事務局さんとの三度目のツーショットおめでと~♪w
    こうやって何気に会えるって凄く嬉しいですねd(ゝc_,・*)♪w
    新しい髪型も可愛くてよく似合ってるよ~^^
    しかもなにげに髪型、今の遊馬とお揃いですね(笑)w

    タウンでまたステキな出会いが待ってますよぉ~に(〃▽〃) (祈りw)←今、巫女さんなんでw
    また会えるといいね~♪w

    では(o・・o)/w

  • うしゃこ❤2

    うしゃこ❤2

    2012/07/12 17:12:50

    三度目!?!?! いいなぁ~♪

    この時間帯ちょうどうしゃこが

    別のタウンに行ってた時間!!

    ガーン・・・ m(_ _|||)m

  • *✿あいたん✿*

    *✿あいたん✿*

    2012/07/12 17:09:47

    す・・・すごいっ!!!!
    普通にいらっしゃるんですね!
    私もあってみたいな~・・・・・(๑・◡・`๑)♥゙
    今度タウンに散歩してみようかなっ(。◠‿◠。✿)

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/12 17:06:57

    よかったねぇ~~
    エツコたんは 事務局さんのピンクの猫を密かに狙ってるんだぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
    メタメタほちぃのらけどね o(=¬ェ¬=)oジーーーッ