李里香(りりか)

李里香


 徒然に

釣れません

ニコット釣り

最近レアが全然釣れません><

今日からパズルイベが始まりましたね~バケツを買って早速海に行って来ました^^

  • 李里香

    李里香

    2012/07/19 19:20:49

    みらいさんへ♪
    いつもコメントありがとうございます!
    ニコタで釣りをして2年も経つと、お部屋アイテムにしかならない感じも
    ちょっとマンネリ化してヤル気をなくすかもしれませんね><
    私も以前の様な情熱は無くなっています^^;

    それでも3話位アップは魅力的ですよね~頑張って下さいね L(^o^)」

    のぶちんさんへ♪
    お忙しい中コメントありがとうございます(*^_^*)
    今度の青ガチャは手強く目玉は出難い気がします>< 私の場合はパズルは結構スムーズにいっています!
    7日間釣れないと次のレア期間に入ってしまい、焦りますよね・・ 私も最近そんなサイクルかもしれません><
    楽しく釣りやイベをこなしていきたいですよね^^P

  • みらい

    みらい

    2012/07/13 23:16:12

    今晩は♪遅くに失礼します。

    最近釣りをしようという意欲が湧かず困り果てていますww

    明日明後日は3倍アップの日なので釣堀に篭って頑張ろうと思いますw
    お互いにレアGET目指して頑張りましょうね^^
    (o´∀`o)ニコッ

  • のぶちん

    のぶちん

    2012/07/12 20:21:18

    イベントでパズルがなかなか出ませんでした(^_^;
    世の中、そうはうまくいかないものだと思ってたら
    青ガチャでは目玉が2つも出てくれました^^
    一体、どう解釈すればいいのだろう・・・?!
    李里香さんはいかがでしたか?(๑◠‿◠๑)

    釣りの方は初日にイルカが釣れたけど、あとが続かない傾向はいまだに同じ!
    次回はきっと来週の水曜日頃になるはずですʅ( ‾⊖◝)ʃ
    今はタウンの釣り堀では相性が悪いので、お友達のところで釣りしてます(^_^;
    私のレアが釣れない期間の最高は7日間です!
    地道にガンバロウ\(^o^)/