けめこ

お☆様になりましたね

ニュース

やっと産まれたパンダの赤ちゃんは

お☆様になりましたね<(_ _)>;

ママに抱かれたまま、天国に行けたのが

せめてもの救いでしょうか・・・・・

妖精さんがお花をお供えしてくれましたよ♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/14 00:04:55

    カットさん♪
    来年は大きくなったパンダ君に会いに行きたいな~
    と楽しみにしていましたが、悲しいニュースに\(@0@)/しましたよ!!
    中々元気に大きくなるのは難しいんですね<(_ _)>;

  • カット

    カット

    2012/07/13 23:53:10

    悲しいニュースですよね。
    パンダの繁殖は難しいらしいですから
    貴重な命だったのに・・・・(;-;)

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/12 23:20:33

    りんりんさん♪
    やっと産まれた」小さい命が消えた事は
    本当に悲しいですね<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/12 23:18:05

    ミントンさん♪
    動物園での繁殖の難しさを」クリアして
    やっと産まれた小さい命でしたが
    残念でしたね(@_@;)

    生きている幸せに感謝だと教えてくれたと思いますよ♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/12 23:13:01

    クマゴウさん♪
    日本中の期待の集まる中でのニュースでしたが
    動物園での生活は、クマゴウさんのお話の通り
    ストレスがあるんでしょうね(@_@;)
    しばらくママパンダもそっとしてあげて欲しいですね♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/12 23:10:28

    なんだか、悲しすぎますよね。

  • ミントン

    ミントン

    2012/07/12 23:05:48

    パンダの赤ちゃん残念でした(;_:)
    パンダはカンガルーの赤ちゃんみたいに未熟児状態で生まれ
    でも、カンガルーのような安全な袋が無いから
    育つのはとても難しいらしいですね。

    この薔薇の花束を手向けますm(__)m

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/12 22:40:22

    寂しいことではありますが・・・

    生きるものは必ず死ぬ・・・

    それが早いか全うできるかの違い・・・

    いいことなのか悪いことなのかさえ言えませんが
    (動物園内という)ともすればリラックスできない環境での妊娠・出産が
    原因だとしたら
    「それはすごく悲しいことだな」と感じました・・・

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/12 21:39:46

    じりじりさん♪
    パンダの生存率はあまり高くないようですね(@_@;)
    頑張ってもどうにもならないことっていっぱいありますよね!!

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/12 21:05:12

    ね・・・・
    こればかりは、どうにもできませんでしたね。