ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ぶれる男

日記

「府知事戦にでることは、二万パーセントありません!」と高らかに宣言した男。
「脱原発!」をとことん貫くといった男。
「民主党政権は潰す!」とてんぱった男。
「野田政権は駄目だ!」と叫んだ男。
「小沢とは組まん」とぼやいた男。
「面識のない年上の人間を呼びすてるな!」とがなった男。

その舌の根も乾かないのに、府知事選挙に立候補。
原発稼動支持に鞍替え。
なのに、関電の株主総会で脱原発主張する~と、30分しゃべらせろと要求。
あげく、大阪市民の財産である関電株を「勝手に」売り飛ばす宣言。
俺に話させない関電はおかしいと過激にツィート。
国政にでないといった翌日に、国政にでる。
野田総理の決断力はすばらしいと公言。
小沢新党とも組むかもと発言。
面識のない年上の人を呼び捨て。

首尾一貫しないぶれる男の、何を信用しろというんだろう。

市政に集まった2万以上の、彼の政策へ「否」の意見。
これを市民全部の民意じゃないと、無視する男。

こんな人は、全く信用できませんが、なにか?

  • ラト

    ラト

    2012/07/29 21:55:15

    みなさま、コメントありがとうございます。
    ぶれる男はさらにぶれにぶれて、大阪でも顰蹙と反感をかっております。

    文楽、二度とみないといったのは何処の誰^^;

  • ちっち

    ちっち

    2012/07/17 20:48:13

    お疲れさまです。
    毎日酷暑が続きますから、ラトさんもお母様も くれぐれもお身体を労わってくださいね!
    ゆっくり休んで、また元気な顔を見せてくださいまし~*^^*

  • りら

    りら

    2012/07/17 20:34:48

    ラトさん、大丈夫ですか?
    暑い毎日が続きますが、くれぐれもお体ご自愛下さいね。
    お元気になって戻られるのをお待ちしています。

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2012/07/17 11:32:42

    題名を見て すぐに あの人の事だとわかって
    慌ててお伺いしました

    どんどん変な方向に進んで行っているということに
    気づいていないのでしょうか?
    あの人。。。

  • 沙羅

    沙羅

    2012/07/13 19:05:26

    それなのに支持する人は多いというのが解せん(--;)
    メディアに顔が売れてるだけに、傍についとったら甘い汁が吸えると思ってるんかねぇ
    自分の意見に賛成する人だけが民意なんか~~~い><

  • だあく

    だあく

    2012/07/13 10:41:38

    何でもかんでも その男に意見を求めている メディア
    いい加減に もういいよって思います。。。
    でも 逆に 色々指摘できる様に 取材している様にもとれます

    大阪 早く落ちついてほしいです

  • ちっち

    ちっち

    2012/07/13 08:50:02

    これってもう、病気?w

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/07/12 23:31:48

    元は頭良かったと思うのに、思いつきで政治してますね。。

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/12 21:41:47

    それでもまだ支持する人のほうが多いんだよねw

  • Yure

    Yure

    2012/07/12 21:40:37

    どうして選んじゃったんでしょうねぇ・・・ ^^; やっぱり、騙されちゃったんでしょうかねぇ・・・ 
    しゃべるのが商売のヒトですもんねぇ・・・ 

    選ばなかった人は、ほんとにたいへんな目にあっちゃいましたねぇ・・・ (-_-;) オツカレサマデス・・・