りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

夏を感じる瞬間

ニュース

通勤途中、ヘルメットを被っているのが苦痛になった瞬間、かな。

フルフェイスだった頃は、死ぬかと思いましたもの。朝9時の日差しでも。

今はフリップアップで顎から風が入るから少しはマシかな~。
この風が冬には敵でしたが、今は何と頼もしい味方なことか(笑)

夏らしさをもっと自然とかから感じたいものですww

  • りゆ

    りゆ

    2012/07/13 19:18:47

    ✽りかる✽さん>
    お仲間だったんですね!バイク仲間を見つけると嬉しいです(*´∀`)

    車検があるってことは400cc以上ですか?
    最近はユーザー車検も簡単になって色々親切にしてもらえると聞きますが、
    その他のサポートを考えると懇意にしてるお店も有りですよね。。。
    ちなみに私は歩いて5分のバイク屋のお兄さんに全部お任せしてます★←

  • ✽りかる✽

    ✽りかる✽

    2012/07/13 02:02:44

    バイカーなんですね♬ お仲間です!!
    走るのは初夏と秋が気持ち良いですね♬

    私のバイク・・・車検切れでしたw
    ユーザー車検で取るか。。。 お店にお願いするか。。。
    悩みます(´-ω-`)