TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

七夕飾り(その3)

ニコット釣り

平日の釣りなので期待してなかったが、
ここの所、運気が上昇しているので、
密かにレアを心待ちしている自分がいた。
すると、1Rの後半に入ってから、
またもやレアを回収できた。
さすがに、2つ、3つとはいかないものの、
十分満足のいくラウンドだった。
これで、釣りバトルも楽になった気がする。

現在のレアの釣果。
七夕飾りが、4コ。
イルカフロートが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/16 19:13:04

    よしおうさんへ。
    特別変わった事はしなかったです。^^
    ですが、のんびりと過ごせたので良かったです!
    これでもう少し気温が低ければ、いいのにと思いました。
    梅雨明け前の連日の夏日でぐったりしそうです。^^;
    明日から仕事ですが、お互いに張り切っていきましょう!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/07/16 18:18:59

    TAKKANさん
    あっちゅ~間に3連休も終わっちゃったねぇ?
    TAKKANさんは楽しめたのかな~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/07/13 21:08:59

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分でも、ビックリするくらい絶好調です。^^
    今回は負けない自信がありますが、
    油断しないようにします。^^b
    今日は、お休みでしたか!
    釣果が気になりますので、
    自分もこの後堀へ行ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/07/13 08:40:48

    ぅぁ! TAKKANさんの強運には参っちゃうなぁ^^
    七夕飾りまたまたGetおめでとぅ☆
    このまま差を広げられないよぅにワタシも頑張りまーす♪♬
    今日はオシゴトお休みなので朝釣りしちゃおーっとw