リリアン

忘れたっ!

日記

学校に行くのに、たくさんのテキストを毎回持っていきます。

毎回重たくて、肩もげそうっ(>_<) でも、勉強の為だから仕方ないんだけど。

今週も勉強してきたんだけど、家に帰って復習しようとしたら…

「あれっ?テキスト足りへんっ(゜o゜)!!」

どうやら学校に置き忘れてきたらしい…(-_-;)

道理で帰りのカバン、いつもより軽いと思ったわ~(^_^) …って思わず、ぜっんぜん気づかなかった!!

しかも、1冊だけじゃなく、2・3冊も忘れてるし~(>_<) どんだけ忘れてんねんっ(^^;

ま、今回授業受けたテキストは持って帰ってきていたので、復習は出来るんだけど(^^♪ エライね~!(エラくないって(-_-;))

…で学校に、テキスト忘れたことを伝える為電話した。

名前を言った途端、事務の方が 「あっ!テキストですね♪ お預かりしてますよ~(^^♪」

って即答! あっ…ありがとうございます…(・_・;) 来週までお泊りよろしくお願いしますっ!

ちょっとカッコ悪かったぞ(^^; 忘れ物、しないよう気をつけないとな~…(x_x)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/15 11:22:08

    ほんまや^^どんなけ忘れるねん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
    あっ失敬!!(⌒・⌒)ゞ

  • 虹

    2012/07/13 23:31:32

    置き勉 思い出すわ~
    ロッカーの中、教科書だらけやったもん。。

  • かずま

    かずま

    2012/07/13 22:46:24

    こんばんは!
    紙類って意外と重たく難儀しますね(ーー;)
    勉強おつかれさまです。

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/13 10:00:30

    勉強道具は重いよねwww

    私なんて、普段のバックはドラえもんのポケット状態ですよwww

  • 凛花

    凛花

    2012/07/13 09:01:17

    毎回たいへんだね・・・
    忘れ物するくらい、疲れてたんだね~
    お疲れ様^^

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/13 03:33:31

    なくならなくってよかったね!勉強するにはいるもんねぇ~。今度が軽くなっていいとしよう。

  • シンシン

    シンシン

    2012/07/13 01:14:10

    いつも重たそうだね。ちゃんと肩のケアもしてね。
    砂遊びでピースもらったけど 浮き輪忘れて 海に入れなかったよ><今度は忘れ物ないようにしなくちゃ^^
    素敵な夢を観られるお手伝いができたら嬉しいな。おやすみなさ~い☆

  • 翠

    2012/07/13 01:13:25

    俺なんか、学校のロッカーに皆纏めてお泊まりさせてますよ!
    これで、忘れ物無し!
    復習?・・・・・・復習?知らない言葉だな(--)? 復讐こっちならわかる^^

    その学校は、置いて行くの禁止なんですか?