薄荷

夏を感じる瞬間

ニュース

ブログネタを拾ってきました。

ニュースで夏を感じる瞬間といえば、台風情報!

今年も来たかって気になりますねぇ。
最近は随分早く来たりしますけど、夏の嵐!
大風、大雨、雷!


入道雲がもくもくと出る晴れた空も夏ですけど、夕立とかゲリラ豪雨とかも
夏だと思うんですよね。

あとは海開きのニュースですかね。
ニコタも海開きのお知らせきましたよねw

ただ海やプールの事故のニュースは少ないに越したことはないと思ってます。
川や海で遊ぶときには気を付けないとね。
台風で川に流されたとか聞くと苦しかったろうなと、う~とうなってしまいます。

事故の少ない夏でありますように!

  • 雪路

    雪路

    2012/07/14 17:32:49

    >Mt.かめさん
    向日葵の花も夏のイメージですねーw

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/07/14 09:26:29

    やっぱりわたしはヒマワリの花かなぁ(゜∇^*)テヘ
    水の事故は怖いですね。

  • 雪路

    雪路

    2012/07/13 16:14:14

    >隗攣さん
    書き込みありがとうw

    本当に事故は少ないほうがいいですよね

  • 隗攣

    隗攣

    2012/07/13 05:26:04

    事故の少ない夏でありますように。
    僕も一緒に祈ります。