美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

さて、何書こう・・・・

日記

昨日は体調が悪く気持ち悪かったのですが


結局、料理を作るのが辛くてお惣菜を買いに車で行ってしまった。

今日の分まで食材を買ってきたので、当分大丈夫かな。。。。

冷やし中華も買ってきたし・・・・

今日は、いつも我が家で定番の野菜炒めと、今日までの賞味期限の

お惣菜と、かに玉でも作ろうかしら。。。。。

  • 美月

    美月

    2012/07/13 20:25:32

    >YOSHIEさん。

    そうなんですよね(T_T)
    野菜炒めとか思って居たんですが・・・今日もちょっとシンドイので、
    旦那さんにピザ頼みたぁ~いと我儘言ってしまいました(ノ´∀`*)ぁは❤
    昨日のお惣菜もまだちょっと残ってるので、それも出してお終いにしようかとww
    野菜炒めはどうしようかな~( ;∀;)

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/07/13 19:33:44

    こんにちは。
    体調、少し戻ったみたいでよかったですね(^^)
    この時期は、気温も湿度も、気圧も不安定ですもんね。
    無理なさらずに。

    うんうん。野菜炒めいいですよね。うちにも、賞味期限が切れた惣菜があるので、食べちゃいます。
    おまけに昨日は、よれよれだったので「作れない~」とかいっちゃって、お外の牛丼ですよ。きゃは☆
    うちも、揚げ物はしません。(年中。。油の処理が大変ですしね。)

    最近は、コンビニもスーパーもおいしくて健康にも結構いいものが増えたので、利用できるものは使っちゃってます♪

  • 美月

    美月

    2012/07/13 17:54:01

    >riokaさん。

    そうなんですよね(T_T)夏場は揚げ物とか作るのなんて耐えられない。
    私も、揚げ物用の鍋が引っ越してまだ買ってないので
    専らスーパーに頼りきりwwww
    外食イイですね~~~私も外食したいです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/07/13 17:46:42

    この季節、自分で揚げ物作りたくないですよね~w
    (いえ、(*`・ノェ・)コッチョリ いつも作りたくないですwww)
    私もスーパー利用してます。(≖ლ≖๑)プッ

    体調悪い時はあまり無理をなさらずにね~
    我が家は金曜日恒例のラーメン食べに行くかもです♪
    どんだけ、手抜き主婦。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • 美月

    美月

    2012/07/13 13:30:31

    >モカさん。

    そうだったのですか~。なんか、ホッとしました。
    まだ、このGAMEにも慣れていないので、やらなくちゃ!!って
    思ったりしてしまって・・・・。
    ノンビリやっていこうと思います(人´∀`).☆.。.:*・゚
    助言ありがとうございました(ノ´∀`*)

  • モカ

    モカ

    2012/07/13 09:37:45

    何度も訪問してしましゴメンナサイ(>_<)

    鬱なのですね…私も鬱病でした。
    メンタルにも通っていてお薬(3種類くらい)も飲んでいたのですが
    今はなんとか良くなりました~ぁ✤

    昔はアームカットもしていて…今も腕は傷痕があります(*_*)
    気にせず半袖着ちゃいますが(笑

    マイペースでいいんですよ❤
    サークルもニコライフも実生活も❤

    美月Sanはきっと優しくて責任感とか強いんだと思います~✿
    無理に元気出さなくてもいいんです(*^^)
    モカなんか…鬱がひどい時は昼間でも雨戸締め切って布団の中で1日中泣いたりしてました~
    親に 何で私を産んだの!?と言ったことも~(苦笑

    結婚式があるのですね~
    外は暑いし蒸すので気をつけて行ってきてくださいね。

  • 美月

    美月

    2012/07/13 09:26:36

    >モカさん。

    有難うございます(ノ´∀`*)
    鬱病なんでどうしても、気圧の変動によって体調が左右されます。
    昨日もちゃんとお薬は飲んだのですが、あまり元気になれずサークルを
    お休みしてしまいました(T_T)❢
    野菜炒めは美味しいですよね(*´ω`*)野菜も簡単に摂れますし+

    週末は結婚式が近いのでBridal店に行ってきます(*´ω`*)
    予約が15時ごろなんですが東京の京橋の方なんで帰りが結構遅くなるかもです・゚・(つД`)・゚・

  • モカ

    モカ

    2012/07/13 09:19:13

    大丈夫ですか?

    あまり無茶しないで下さいね(*^^)

    野菜炒めモカ大好きです❤
    シャキシャキ野菜、ご飯に合いますよね~。

    モカはめんどいと夕飯マックとかにしちゃうこともあります・・・(笑

    週末満喫してくださいね✿