ⒶⓍⒾ@熊猫

夏を感じる瞬間

ニュース

その1. 我が家に入ってくる虫が増えた時
      (ここ最近ホウ酸だんごのせいかGには会っていないw)

その2. 7時に仕事が終わって外に出たらまだ明るい時
      (なんだかラッキーな気分になる♫~)

その3. 虫さされの薬と防虫効果のあるグッズを薬局に買いに行くとき
      (それも、7月にはその薬局の4倍ポイントデーがかならずあるので
      そこを狙って買いに行くとき)

その4・


と、書き連ねていけばまだまだ書けそうですが、この辺で(●^o^●)

  • とうや

    とうや

    2012/07/19 12:02:29

    早速の伝言有り難う御座いました~

    いやいや~~判らないですよ~~ ww

    タタタタッッ≡≡≡≡≡ウリャθ ̄∇ ̄)θ☆スパパーン (ノ゜⊿゜)ノハウッ!

    な~~んて やってるかも (^w^) ぶぶぶ・・・

    有り難う御座いました~m(__)m

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/15 14:58:20

    >おももさんへ
     遭遇しないことを祈っています
     だって奴は飛んでくるんだもん><
     だいっきらいだ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/07/15 12:45:12

    うんうん、
    虫と明るいさ、鉄板ですね~!!
    今年はまだゴキブリと遭遇していないんですが、
    いつ遭遇するかほんまにわからんとですよね、
    あ~~おそろしや~(- )( -)オロオロ

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 20:13:55

    >のえさんへ
     あの夜中の蚊との死闘!!
     なんで耳元に奴は飛んでくるのでしょう?!
     人を眠りの淵から呼び戻し不快指数満点の夜へと叩きこむ悪魔のささやき
     最近はシューと薬を部屋に1プッシュするのですが
     耳元に来られた日には退治するまで眠れない夜を過ごしております><

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/07/14 14:40:25

    部屋の風通しの為に、外が暗くなっても雨戸を閉めず、網戸にしておくと
    部屋の明るさにつられて虫たちが寄ってくるのが嫌な季節です。。。><
    そして夜中の蚊との死闘・・・(笑)
    外が明るいと、ついふらっとどこかへ寄り道したくなりますね♪

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 09:04:02

    >霹靂火さんへ
     我が家の中だけで語らせてもらえれば
     Gの出現率は明らかに低下しています
     でも、一歩外に出てみれば道路の石垣の隅をカサコソ
     動き回っている図はよく見かけます
     でも、きっと奴らも強くなっているので
     殺虫剤の効きが悪くなっているのでは?と思います
     (熊猫家ではシューする前にバシッと叩かれる事が圧倒的に多いのですが^^;)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 09:00:37

    >たちかぜさんへ
     蚊取り線香も必需品ですね~
     化学物質に弱くなってきているので
     天然素材の良さを見直し中です
     昔の人の知恵ってすごいな~って思います

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 08:59:12

    >わにこさんへ
     そうなんです。奴らは不法侵入の常習犯で
     此方の許可もないのに勝手に家の中に入ってきて
     室内で飛び回ってるんです><
     おそろしや~(=_=)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 08:57:32

    >ひめさんへ
     どうして虫たちも季節を知っているんでしょうね~
     とにかく夏は虫が多いです><

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 08:56:32

    >真冬さんへ 
     え、え~(@_@;)万引き見たんすか?
     万引きは犯罪なのにね~><
     そんな時どうしたらいいのか考えちゃうな~;;

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 08:54:30

    >ちょこちゃんへ
     そうだね~。冬だと5時でも暗くなっちゃうからね~><
     なんか得した気になるw

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/07/14 08:53:28

    >鷹さんへ
     はい(●^o^●)4倍はお得感満載です♫

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/07/13 22:27:16

    年々、「 人類が滅んでも生存し続ける 」 と噂されている
    Gの出現率が低下しているように思うのですが…???

    熊猫さん、そんなことないですか?(笑)

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/07/13 21:33:30

    蚊取り線香を買いに行ってなかった。。(≡>ω<≡;)ゞ
    ホウ酸団子もケースの中が空になってるみたい。。

    明日買に行って来ます。。(≡^∇^≡)ノ

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/07/13 21:11:44

    うんうん、この時期虫除けとか虫刺され薬がないと乗り切れないですのぅ~^^
    ポイント4倍デーを狙って行くとはさすがリーゼントの長!

    夏場は確かに小虫共が室内の明かりに誘われ不法侵入してきますな…!
    おそろしや…il||li(つд-。)il||li

  • ★ひめ★

    ★ひめ★

    2012/07/13 21:05:05

    確かに!!虫が増えると夏だぁ~って思うよね。
    虫は季節がよくわかってるよね^^

  • 鯉伴@真冬✿

    鯉伴@真冬✿

    2012/07/13 21:04:17

    4倍の日お母さんが楽しみにしてましたwww

    その日に万引き見ましたよ~www

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/07/13 20:58:32

    うんうん 7時すぎても明るいのはありがたいよね!
    夜道も怖くないし~♪♪ 

  • 鷹

    2012/07/13 20:58:02

    4倍デーポイント、嬉しいサービスですね。