みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

1年ぶりになるのかな

タウン

 久しぶりにニコットさんを発見ε(◕‿◕✿)з
ビーチのお掃除をしてくれてたみたいです。
ほんと!久しぶりのニコットさん


  • みよ

    みよ

    2012/07/15 18:34:29

    華音♠さん:ニコットさんはめったにタウンに現れないからね

  • 華音♠

    華音♠

    2012/07/14 21:33:48

    華音もニコットさんにお会いしたことないわ~(ToT)

  • みよ

    みよ

    2012/07/14 14:55:45

    銀嶺さん:システム変更とかでニコットさんがタウンに現れるの

  • みよ

    みよ

    2012/07/14 14:54:59

    れなさん:ニコットさんにいつかは会えますよ
    話をかけたら返事してくれる

  • 銀嶺

    銀嶺

    2012/07/14 01:38:36

    あちらこちらでニコットさんが出現してるようですねぇ~ 

    それにしても可愛いね~ ^^

  • れな

    れな

    2012/07/13 18:53:57

    ニコッとさん、まだ見たことがありません~ ><