ri_ka

高度な写真だじぇ~~~

日記

吹き出しだしながら、イルカも一緒にだなんて―――
私の中で、奇跡の1枚ずらよ。ヾ(〃^∇^)ノ
『キタ―――』のコは、知らぬ方です。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

また朝から1時間半程、お友達と遊べちゃったわよん~♡
今日は、下駄が違うのみで、完璧なはず―――!!ヾ(✦థ ▽థ)ノ
と、言う事は・・・お片付けは・・・まだ残ってまーす♪ (Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

さ、いっぱい楽しんだので、お片付けしてー、
今週最後のご挨拶に伺いますね~♬♫♬

うごこ、うごこ。 うんしょっと。

明日は川場村の道の駅でバーベキューの予定♪
遊んでばっかだな、ワタシ。(〃゚艸゚):;*。プッ

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/24 09:05:54

    あのね どってらか!!
    ウォータライラァ~~~のおたしんにコメントしたのに 書き込めないんだぉ><

    きゃ~~って言いに後で すべりにいくでつぉ
    ねね どって トラたん居るんでつか!
    エツコ 持ってないじょ 
    ピンクのワンコたんも居るじゃん なぜぇ!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/07/17 22:34:55

    キャ~かわゆいです(。◠‿◠。✿) 

    レアアイテムでおそろ~~♪
    イルカと♪がナイスショットだ!  
    パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


  • ももとも

    ももとも

    2012/07/17 16:45:03

    q|゜Д゜|pワオォ  パーフェクト!!!!

    ri☺kaちゃん この暑さで溶けないようにね^^b

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/07/16 22:02:54

    (∩´∀`)∩オォ♪
    涼しげ~~~~
    イルカちゃん早いのなんのって~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • レイン

    レイン

    2012/07/15 16:30:04

    おお~メチャすごいタイミング!!
    ほんと余計な吹き出しがなければ・・・・と思うよね^^

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/07/14 22:27:27

    凄く大変だったでしょ!このショット☆彡パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) 激写☆

    知らぬ子の吹き出し入っちゃったのは残念だったけど
    貴重な1枚だね(*´艸`*)オメデトン♪

    バーベキュー美味しかったかな?(◔‿◔)
    食べ過ぎちゃったんじゃない?(笑)

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/07/14 21:08:43

    おっ!イルカが曲芸してる~^^
    まだ見てないなぁ。
     
    撮影技術は相当なものですね^^感心します。

  • 菜月

    菜月

    2012/07/14 16:03:36


    リカチャン、ヤッポんぬ★

    お片づけ、ちゃんとしたかえ~wヾ( ̄0 ̄*)今頃w

    ってか、写真凄いねぇ!!!
    確かに高度なワザだわ!!!(@0@ノ)ノオ~ッ
    お見事♪♪♪

    PS...バーベQ、できたカナ?

  • ポリー

    ポリー

    2012/07/14 11:16:09

    うわ、すごいよ!この写真v
    こういう噴出しの記号って、
    あっという間に消えちゃうんですよね~。
    ポリーも撮るの苦労するから
    すごさがよくわかります。
    イルカちゃんもばっちり収まってて最高ですね。

    バーベキューおいしそうw
    晴れるといいねー!

  • 章姫

    章姫

    2012/07/14 00:20:36

    イルカ、まだ会ったことないのよ。
    パズル集めに必死で、ビーチ2までしか行ってないという・・・
    タウン、夏休みのどこかで24時間あけてくれないかな。

  • kappin

    kappin

    2012/07/13 22:34:50

    確かに!これは高等技術ですねぇ。
    イルカに逢いにさえいかないワタシには、絶対、とれません(笑)
    明日は、おもいっきり楽しんできてくださいね。
    熱中症には注意してねぇ♪

  • くまきち

    くまきち

    2012/07/13 22:23:31

    おおお!
    吹き出し+イルカとは、確かにすごい高等技!!
    しかも双子ちゃん!
    私は普通にイルカを撮るだけでも何回も失敗しました(*´艸`)
    イルカ、もうちょっとサービス精神ってものが必要ですよねえ。
    動き早すぎですよw

    バーベキュー、楽しんできてくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2012/07/13 22:11:42

    こんばんは~
    奇跡の1枚だね~☆凄い技だよ♬
    バーベキュー楽しんできてね(*^.^*)

  • ユズキ

    ユズキ

    2012/07/13 21:32:32

    かわいい~~vvv
    ハートも♪も消えるの早くて難しいです~><;

    バーベキューいいなぁ~(´▽`)
    晴れますように~vv

  • marika

    marika

    2012/07/13 21:08:38

    おぉ〜、素晴らしい!
    タイトルに納得です〜♪

    バーベキュー、いいですね!
    楽しんできてくださいね〜♪
    でも食べ過ぎには注意!(*≧m≦*)

  • 10moe

    10moe

    2012/07/13 18:26:13

    ゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
    イルカがいるのか!←なんかダジャレになっちゃった(〃゚艸゚):;*。プッ

    BBQいいなっ♪
    いっぱい食べて楽しんできてね((◔Σ◔✿)ノ~♡

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/07/13 17:59:52

    ぉぉおぉおおぉ(゚Д゚ )…
    ri☺kaちゃんの写真パーフェクトーー♡
    パチヽ(・д・*)乂(*・д・)ノパチ

    私の写真・・・
    自分の♪が消えちゃってるよぅ(´・ω・`)ショボーン(笑)

    今日はほぼおそろだったね♪
    ゲリラもいいとこゲリラだたけど・・・(笑)
    こんなパーフェクトおしょろができてうれしいですー♡
    たのちかったー♡
    あ、、、そういえば潜水艦ではやっと2人っきりになれたわね(*´ェ`*)ポ(笑)

    バーベキュー楽しんできてね♪
    やっぱ3分とうもろこしは持参?(゚m゚❀

  • えみりん

    えみりん

    2012/07/13 16:55:52

    絶妙のシャッターチャンスのタイミングに拍手~♪
    (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

    バーベキュー楽しんできてね♪
    ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
    ステキな連休になりますように♪

  • 春夏秋冬好い季節

    春夏秋冬好い季節

    2012/07/13 15:12:20

    イルカのジャンプが上手く撮れてて良かったですね。

  • エツコ

    エツコ

    2012/07/13 14:56:20

    イルカはまら見てないじょ~~
    かわぃい~~♪
    後で お着替えして行ってくるぉ

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/07/13 13:45:38

    バーベキューええなぁ~~^^

    事故せんようにな~~^^気を付けて行ってらっさぃっ^^

    イルカ今年は、ジャンプするのね。。。。。。。。w

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/07/13 12:52:14

    本当にこの写真はすごいね!
    しかも見ず知らずの方の吹き出しもばっちり撮れてるし☆
    BBQ楽しんできてね^^

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/07/13 12:46:58

    エモティコン出して撮影って難しいですよね~。
    自分で出してるのはまずめったに成功しません(^^;)

    私の奇跡の一枚はイルカ激突かな?ww
    イルカもいつも下向き写真で飛びあがってるとこは撮影できませ~ん。

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/07/13 12:33:47

    ダブル♪とイルカジャンプだね。