アミ

冷たくて気持ちいいの?

日記

キキちゃんってば( 艸`*)ププッ


今日ビーチで氷のブロック掘ったので

持ち帰り、置いてみましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ついでに思い出して

初めてのP購入特典アイテムを

置いて涼しい気分になってみたの( 艸`*)ププッ

キキもわかるのかしらね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

毛皮着て暑いんだもんね~~^_^;




それにしても

大雨に悩まされておられる地域の皆さん

無事をお祈りしております(︶。︶✽)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/07/17 08:55:14

    おはようぅぅ・・
    1年ぶりにあいつらがやって来たぁぁ・・
    朝からミンミンうるさいヨ!
    そして名古屋地獄【熱帯夜】の始まりぃぃ・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • nana

    nana

    2012/07/14 22:56:13

    アミさん、こんばんは~^^
    あらららら^^
    キキちゃんの頭が・・

    うちのみーちゃんにも与えてみよう~(笑)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/07/14 14:31:36

    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥ キキちゃん冷たそうぅぅ・・

    レア魚君がやっと釣れました!
    今回のレア魚影は中型影でぇぇ・・
    レア魚は小型影だと思っていたから
    釣れた時びっくりでしたぁぁ・・!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/07/14 04:23:32

    氷のブロックが もらえるんだね^^
    キキちゃん、とても涼しそう~!

  • 翠

    2012/07/13 23:49:10

    ビーチで氷のブロック掘れるの?

    知らないことばっかです^^;

    お部屋の中が涼しそうになってる…景色もいいし、良いね(ღ◕‿◕)

  • уuji

    уuji

    2012/07/13 16:55:06

    わははw そうよね。
    キキちゃんは暑いよねー><
    うちも置いてみようかなw

    ここ数年、天候や災害の被害の規模には驚くばかり(-_-;)
    気を付けるしかないよね・・・。