ぐも

ぐも

ぐもんち

きゃーー!

日記

ええと
スロットやってましたん。
親にお使い頼まれましたん。
5分で戻れる用事だったんで
自動で回って貰って、とりあえず行って戻ったら

何も知らない家族が、閉じちゃってましてん…。

2千枚くらいいって、スタンプ9個目でしてん…。


軽い悲鳴出ましてん…orz

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/04 03:39:43

    >カンシさん
    ぅぅ~…
    でも、負けじとスロット回し続けます!

  • カンシ

    カンシ

    2008/10/04 03:12:58

    あら~、それは残念

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/04 00:04:07

    負けじと七並べしまくりの夜!
    こうして夜は更けていくのでございます…

    >ニコプルさん
    足りない!皿うどんが!きゃー!

    何の悲鳴かわからなくなりましたとさー

    >かとちゃんさん
    ゴキブリが出たわけではなかったのですー
    出たら、「!」って、声にならない声で一旦固まりますー
    …まぁ、閉じてあるの見た瞬間も、声にならなかったんですけどw

    >もふもふさん
    そうなんです…ただひたすら勿体無い…
    もったいないお化けが出るよぅー(?

  • もふもふ

    もふもふ

    2008/10/03 23:52:11

    スタンプが9個も!!・・・・もったいない(;´д` ) モッタイナイ

  • かとちゃん

    かとちゃん

    2008/10/03 23:31:51

    ありゃりゃ・・・。残念。
    このブログのタイトル、「何々ー?」って思っちゃいますね。
    いいです、グ~!(*^^)b

  • ニコプル

    ニコプル

    2008/10/03 21:26:33

    Gの悲劇
    5分の魂
    …………
    …一枚、た~り~な~~ひ~~~~~~^m川゜Д川m~~~~

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/03 21:20:04

    >エディさん
    あ、髪型変えましたか?
    そ、そうなんです、もう言葉にならない何かで!何かって何だろ?

    負けないぞー!

    >みつぎさん
    なんと、女神のPCには伝承の守護があるのですな!
    そこから伝説が始まりそう!(予感)

    な、なんとかもう一度やってみましたー。用事が出来ちゃって、とりあえず60コインに成功~…はふぅ。
    ヨシとします!

    >りゅうさん
    頑張ります!負けていられない!でも勝てるかどうかは謎!
    悲しみも苦しみも中和しそうな、ゆるい音

    ぬ。

  • りゅう

    りゅう

    2008/10/03 20:49:22

    挫けないのら~~~~~~~~~~~~~~~

    僕なんか僕なんか・・・・・・(ノ_<。)ビェェン









  • みつぎ

    みつぎ

    2008/10/03 20:41:38

    ぐはぁっ…。
    その後はいかがでしょうか?

    うちの連中はへたにPCに近寄ると魂吸い取られると信じているようデス。←いつの人間ぢゃい。笑
    逆に安心かもしれません。苦笑

  • エディ

    エディ

    2008/10/03 20:17:18

    うおおお!
    と、やり場のない衝動ですねww

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/03 20:15:19

    >Rioさん
    おおおー!!同志!
    凹みますよね…バグでも、PCが固まっても、人の手でも、努力がリセットされる衝撃…シクシク…

    共に頑張りましょう!コインの為だ!白猫の為だー
    まだまだー!(←?)

  • Rio

    Rio

    2008/10/03 19:52:39

    うわー(´;ω;`)

    うちも同じようなことを家族の人にやられました…(;vv)
    凹みますよね_| ̄|〇

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/03 19:46:27

    もっかい一から出直しですぜ!

    >まっぴさん
    いや、本当にショック受けると、人って悲鳴でないもんなんだよ…w
    3倍タイムまで仕事して、今度はしちならべでなんとかするでがすー
    もう何弁喋るんだか分からなくなってるら~w

    >すぅさん
    共にステチ…共に涙もするステチだったんですな…シクシク…(違うと思うけど)
    メンテ直後にバグは激減していただろうに、まさかファミリーという落とし穴があるとは。
    スタッフさんごめんなさい。orz
    なぜかここで謝ってみるw

    >もにかさん
    ぅぅー姐さん、紛らわしい悲鳴をあげてすみませんw
    ゴキブリは悲鳴でますよねー
    ヒィ!って言ってから、ゴキジェット。
    人類の敵なのです!

  • もにか

    もにか

    2008/10/03 19:33:33

    ゴキブリ出たのかと・・・。ごめん。(^^;)
    スリッパ持ってかけつけちゃった。
    ・・・違ったのね。

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/03 19:27:57

    すぅはバグにやられましてん。
    それからブラウザのエラーにもやられましてん。
    目を疑いましてん。

    でも歯をくいしばって頑張ってましてん。

    ぐもさんも新たに頑張りますねん(?)

  • まっぴ

    まっぴ

    2008/10/03 19:17:48

    軽くねぇ。。。wかなりじゃない?w
    小一時間くらいかかるもんね:;
    もうちょっとだったのにね!気合だwまだ21時までには時間があるww
    なにげに関西弁が悲劇さを漂わせてるねw

  • ぐも

    ぐも

    2008/10/03 19:07:33

    半泣き状態でしてんーっ

    でもネタを得て、ちょっとオイシイのかも…?
    でもコインがーっあと一個入れば70コインだったのにーorz

  • すぅ

    すぅ

    2008/10/03 19:06:02

    それ見て笑ってましてン(^.^)