嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

黄金ユリ、初メガ化!!!

ニコットガーデン

これも、昨日撮った写真です!!!

ユリ(黄金)が初メガ化です!!!

やっとメガったので、本当に嬉しいです!!!

早くメガ黄金ユリが4本集まるように頑張ります!!!

とは言っても、時間とお金がかかるし・・・。

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2012/07/15 19:18:04

    こんばんゎっっ!!
    暑すぎて死にそうww
    すてぽとおみず(*´ω`*)

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2012/07/14 21:21:27

    ステプどぞ!!

  • 翠河.

    翠河.

    2012/07/14 09:34:58

    新青ガチャの目玉送りました^^

    後その他も送りました^^!!

    早くコンプするといいですね♪

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2012/07/14 08:49:52

    おめでとでし \(^o^)/

  • みんつ

    みんつ

    2012/07/13 23:35:43

    ユリ【黄金】の初メガ化、おめでとうございますヽ(^o^)丿

  • 紫

    2012/07/13 23:00:29

    ユリ(黄金)メガお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    早く4本揃えるといいですね。^^

  • (●・ω・莉香

    (●・ω・莉香

    2012/07/13 22:10:01

    こんばんゎー
    ステプとみずのぉとどけ(*´ω`*)


    メガぉめでとうです^^

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/07/13 21:36:56

    明日にPCさん。。。入院のため;; 20日頃まで遊びに来れまてん...

    いつもお世話になっているのに... ごめんなさいですう(◞‸◟ㆀ)ショボン

    シャッキっと直ったらあ~すぐに遊びに来ますねえ...

    しばし. お休みさせていただきますですう(。◕""◕。*)くぅぅ... KIRA吉