ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日も良いことあった゚゚・*(●′艸`)うふっ❤

ニコット釣り

今日は2Rだけ釣りができたのですが

1R目は50-25のセレブセットだったにも関わらず

レアがさっぱり来ず トホホ~(o´_`o)ハァ・・・な結果に。

それでは!と 2R目は 

40-25のプチセレブセットに変更したらば


イルカフロートがなんと!2匹もヽ(。♋∀♋。) ノ わお!

しかもこれが4匹目ではありますが 

自己ベストサイズの66.18cm(*´◡`*)vヤッタ


ところで、イルカフロートって

最大値は100センチとかなのでしょうか?

皆さんの自己ベストサイズはどれくらいでしょうか。



あ・・・それから

さっきお庭を覗いてみたら

植えてあったアサガオ【ピンク】7本のうちの

4本が1度にメガ化していてビックリしました♪オオーw(*゚o゚*)w 

4本同時メガって、

そうそうは無いですよね♪゚゚・*(●′艸`)うふっ❤





  • aiha

    aiha

    2012/07/14 11:52:34

    わ~
    超すごい

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/07/14 02:04:34

    イルカフロートおめでとうです♪
    イルカのサイズで66.18って小さいですよねw

    え!?4本同時のメガ!?
    初めて聞きましたよ~これは凄いですね!
    しかも同一種の花とは…写真は撮影しました?^^

  • 蛍光ペンシィル

    蛍光ペンシィル

    2012/07/13 21:28:18

    すごいですね。

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/07/13 21:11:39

    ((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛