おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

日差しの強さでしょうね

ニュース

夏を感じるのは、日差しの強さだと思います。

結構(日が昇る前とか)、早起きしていますけど、

夏は日の出が早いし、

早朝から日差しがつよいので、

夏だな~~と思います。


また、地方都市なので、夏を感じるのは、

蝉の鳴き声とかでしょうかね、

今まだ、梅雨が明けていないので、

聞こえてきませんけど。

  • パドメ

    パドメ

    2012/07/14 19:44:48

    midoさん、
    コメント、ありがとうございます^^

    勤め先が京都だなんて、midoさんオシャレ^^

  • mido

    mido

    2012/07/14 01:26:17

    日差しの強さ、ありますよね~。

    勤め先が京都なので、7月に入ると、祇園囃子のBGMがあちこちから聞こえてきます。
    あれ聞くと、夏、、、また来た~← と感じますww