まゆ

予定!

日記

天気予報の一週間の
天気予報を見た!
ずっと曇りと雨らしい^^;
洗濯物は乾かないし
布団も干せない・・
掃除だってあまりできない。
買物は何が何でも行かないとなww
買い物といっても食材です。
車で30分かかるのは
ちょっと遠いけど。
晴れの日があったら
美容院にもスポーツジムにも
数日前に3時間かけて作った
12個のドーナッツ&チョコキーホルダー
それを何個か渡しに実家に行きたい。
どれも車で30分くらいかかるので
雨の日の走行はなるべく避けたいのよね。
やりたいことの予定が
効率よく進まないわw
梅雨だから我慢しないといけないのは
わかってるんだけどね。

  • まゆ

    まゆ

    2009/06/29 17:59:49

    ええ!
    中国の工場の汚染が煙まじってるの^^;
    いやだなあ・・

  • イカロスの翼

    イカロスの翼

    2009/06/29 17:38:56

    昔の梅雨はシトシトと降っていたのに
    最近は情緒もなく大雨になってしまう
    というか中国の工場の汚染煙入りの雨だから
    なるべく濡れないようにしましょう(^^;