月狼館遊戯室

fuyuki

毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪

掘り掘り。

イベント

最近乗り遅れてばかりなのですが
とりあえずお試し参加してみました。

自分的には久々に厳しいイベントみたいです~

初回ピースが3/5、マットに盾。
出目は悪くないですが
時間制限のあるタウンのビーチ、というのが……
他の広場に比べてビーチ重いですし^^;
(人が多い+バス+波!)

マジカル学園、モグラ、デビオと
時間気にせずやれるイベントが続いたので
タウンの人口が減っちゃったのでしょうか?!(笑)

このピースダブりがあるのかどうかも気になるところ。
15枚集めれば1つコンプ、ならいいのですけれど。

あまり気負わず気が向いたら~かな。
無事集まりますように。

  • fuyuki

    fuyuki

    2012/07/19 13:45:50

    50Cくらい…となると
    行かなくなっちゃいましたね^^;

    毎日着せ替えしていると専用アイテム装備が結構負担だったんですが
    着せっぱなしだとあまり気にならなくなるとわかりました!w

  • 竜ちん

    竜ちん

    2012/07/15 08:08:18

    タウン行かないよな^^;
    今は新しいPCだから固まることはなくなったけど、一旦行かなくなるともうそれでよくなっちゃって・・・w
    アイテムを身に着けてないといけないのが結構しんどかったりする^^;

  • fuyuki

    fuyuki

    2012/07/14 09:08:04

    ダブりがないなら気楽にやれそうですね!
    (実は鬼ビンゴでサブちゃんが大苦戦した悪夢が^^;←しかもコンプならず

    最近夕飯食べると眠くなってしまうのでw
    忘れないように気をつけなくては。

  • 紺

    2012/07/14 06:24:45

    今のところ、だぶりありませんねえ…ビーチ1、2、3に行かねばならぬのもちと面倒です;;
    タウンの人口、確かに減ってる!気はするかもwww
    子供は増えてるとは思うのですが……て………ああ、夏休みがきますねえ^^;

    部屋アイテムの方もコンプ魂がうずうずしてて、結局日参しそうです^^ゞ

  • ゆうき

    ゆうき

    2012/07/14 02:23:43

    ピースのダブリはどうやらなさそうな…
    パズルが完成すればピースも出なくなるそうですし(。◕‿◕。)
    久々のタウンイベントでうっかり忘れそうになっていますw