KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

やっと撮れた~!

タウン

さっき、ビーチで粘って、ようやくこの写真を撮れました。
一番狙っていたのがM右上のイルカのハイジャンプです。

このシーン撮るのにタイミングを合わせる必要がありましたので、難しかったです。
あー疲れた。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/07/21 04:42:23

    >コメントくれたみなさんへ

    ありがとうございます。m(_ _)m

    ・潜水艦が来ていること。
    ・イルカのジャンプが頂点に達していること。
    ・コメントが表示されていないこと。

    の三点が揃った時に狙っていたんです。

    今回は夜でしたが、次は昼間の時に撮るつもりです。
    ふと思いましたけど、ビーチに夕日の光ありましたっけ?
    あったら、いい絵を撮れると思いますが・・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/18 23:13:23

    おお、イルカちゃんがきれいに撮れてる^^

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/07/17 11:47:24

    おぉぉ! w(*・o・*)w いるかかわいい~~~。

    海にいったことなかったけど、写真に残すと思い出にもなってよいね(*´д`*)

  • koko

    koko

    2012/07/14 21:03:09

    ほんとだ。イルカいる。いいなぁ^^

  • くう

    くう

    2012/07/14 13:36:45

    おー!!いい写真が撮れましたね

    イルカのジャンプ 決まってますね
    私も挑戦してみようかなぁ(=^・^=)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/14 10:48:30

    イルカのジャンプはタイミングが難しいらしく皆さん苦戦してますね^^;

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/07/14 05:48:37

    おはよーです^^
    昨夜はどうもです

    イルカのハイジャンプいいですね^^@

    写真の容量が無くなっていて…消していたら意外と時間がかかったです^^
    いまいちのショットばかりで・・・
    どれを消そうか悩んでしまったです^^;

  • 甘楽

    甘楽

    2012/07/14 00:29:26

    おぉーすごい!
    いるかが放物線の頂点のところにいますね(*^_^*)

    ぴょんぴょん跳ねるから、撮るタイミングむずかしいですよね(>_<)

  • マム

    マム

    2012/07/14 00:21:18

    いるかのハイジャンプ おつかれさま ^^;

    でも 潜水艦の横づけもすごいと思いますよw