美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日は、我儘言っちゃいました。

日記

旦那さんにワガママ言って


お料理せずにピザ取ってしまったwww

だって、億劫でダルかったんだもん・・・(´;ω;`)ブワッ

そしたら、注文頼みすぎてお腹いっぱいに。。。。。。

しかも、旦那さんが帰り道でケーキ買ってきてくれたから

それも食べてお腹パンパンに( ;∀;)

野菜炒めは、明日の朝作ろうかな・・・・(TOT)

  • 美月

    美月

    2012/07/14 11:03:48

    >真琴さん。

    そうですよね^^旦那さんにはちょっと早く帰ってきてもらって
    一緒に選びました(人´∀`).☆.。.:*・゚
    やっぱり後片付けしなくていいのは楽ですねぇ(*´ω`*)

  • 真琴

    真琴

    2012/07/14 00:53:32

    いつも完璧に頑張りすぎてると旦那さんの方も疲れちゃうよ。
    ピザ、全然オッケーヽ(^o^)丿
    たまには手を抜くのも大事なことだと思います。

  • ミューズ卿

    ミューズ卿

    2012/07/14 00:24:55

    まあ、たまにピザでもエエんとちゃうかなあ・・・・・・・・・旦那も分かってくれてると思うで