美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

初めて浅黒にしてみましたwww

きせかえアイテム

夏だし、浅黒な肌も可愛いかなって思ってやってみた^^


ちょっと目元と口元を化粧で変えてみたいかもwww


  • 美月

    美月

    2012/07/15 00:35:05

    >ひらめさん。

    そんな事無いですよ。お茶菓子と昼食をちょっと軽めにして
    コツコツ500円玉を貯めて使ってますwww
    でも、もう4,000円課金してしまった・・・・

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/14 14:37:21

    キラキラおめめ と ツヤツヤおくち が、 いいですね~♪
    なかなかそこまで、予算が出ないから、羨ましいわ~ (*´艸`*)   

  • 美月

    美月

    2012/07/14 10:47:18

    >こっこさん。

    夏って感じですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
    ホント、早く梅雨明けて欲しいです(´;ω;`)ブワッ
    でも、リアの日焼けは避けたいかもwwww

  • 美月

    美月

    2012/07/14 10:45:51

    >真琴さん。

    新しくメイク用品買いました(●д●)+
    この肌色なら水着のままでも似合いますよね(*´ω`*)

  • こっこ

    こっこ

    2012/07/14 07:49:24

    夏って感じですな~^^このジメジメから早く開放されたいですね
    俺も今年は焼けるかな~^^:

  • 真琴

    真琴

    2012/07/14 00:51:36

    おお!夏らしくなったね!!
    この肌の色なら派手めのメイクが似合うかも。