小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

ハイビスカス

ニコットガーデン

3個メガ化しましたぁ♪
裏庭で1個・・・合計4個\(*´▽`*)/
これで手持ち花が作れますにゃあ。

お水支援ありがとうございまーす。
感謝だぜぃ♪
サンキュゥ

  • 小梅

    小梅

    2012/07/16 00:02:11

    kazuさん♪
    ありがとうでしゅ♪(*^。^*)
    ガーデニング再開したのでしゅか?
    綺麗なお花を咲かせてくだしゃいねぇ。
    小梅さんは綺麗な?・・・・・・姥桜(笑)
    ワハハハ

  • kazu

    kazu

    2012/07/15 23:15:50

    4つ!、おめでとうです^^。

    自分も最近、またちょっとづつ
    ガーデニングを再開し始めました><。
    気長にやろうと思います。。

  • 小梅

    小梅

    2012/07/15 01:42:19

    つきみさん♪
    ありがとうごじゃるよ。
    ガーデンライフは結構順調かも知れないが、ガチャ運は相変わらず凹だぜぃ♪
    お庭はせっせとお水・肥料を何度も足を運んで可愛いがってあげても、メガらない時もあるし。
    反対に放ったらかしにしてもメガる時もあるしねぇ・・・ヾ(´ー`)ノ
    つきみさんのようにこまめにデーター取るのは苦手だしい(笑)
    数字を見ると拒否反応がぁ~♪
    メガ化は運だと思う私だけど、やっぱりデーターに基づいているのかしらねぇ???

  • つきみ

    つきみ

    2012/07/14 18:00:51

    一度に4メガ(゚ロ゚ノ)ノ  おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    相変わらず順調なガーデンライフですね~(*´▽`*) ウラヤマシ~w

  • 小梅

    小梅

    2012/07/14 13:34:40

    なるにょんさん♪
    ありがとうだぜぃ~♪
    ハイビスカスはあまり植えなかったのでメガ花持ってなかったんだあ。
    去年は朝顔を植えてたからにゃあ。
    今年はハイビスカスのレア色欲しいぜぃ。

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/07/14 03:20:58

    おめでとぉーーーーーーーっ!!!!