pinkyのたわごと

pinky

読んでもどうってことないよーー

メガってる!

日記

人にいわれないと、自分の庭ってあまりみないなあw

  • 蛍子

    蛍子

    2012/12/14 09:28:55

    山陰は雪が違うからね^^

    ワタシは岡山県の真ん中どころです・・・

  • 嵐族@梨桜瑠華

    嵐族@梨桜瑠華

    2012/08/23 18:15:56

    伝言板に入りそうになかったのでここに。
    プールはジムのではなく、普通の屋外にある町内プールです。
    私の職場は、障がいのある方々が毎日施設に来て仕事をするという通所型の施設なので
    そういう利用者さんたちと夏にプールへ行くという企画があるそうなんです。
    女性の希望利用者さんたちを連れてプールへ行ったということなんです^^
    なんとなく分かりますか?
    私もまだ入ったばかりでうまく説明できないんですが・・・

  • 嵐族@梨桜瑠華

    嵐族@梨桜瑠華

    2012/08/15 19:05:52

    訪問感謝です。

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2012/07/15 10:57:54

    おおきなにんじん出来たね~。美味しそう^^

  • diana

    diana

    2012/07/14 22:34:11

    大豊作おめでとー!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2012/07/14 20:06:13

    そですね。

    湖?海の深さはどれくらいなんだろう???なんて気になります。もぐってみたいっ

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/14 13:23:07

    にんじんメガってるね^^
    やったね^^
    夜遅いから見えないよねwwwあは^^;