スノー☆

スノー☆

ブログ☆

親孝行に。

日記

なんとか仕事に区切りができそうです。



3連休は、夫の親孝行に行って参ります☆

疲れそうですが・・・・

娘に任せます・・・・・・。

今から旅の準備をします☆
明日はINできるか微妙です☆
明後日は、早めに帰ってくる予定なのでINできると思います☆


  • スノー☆

    スノー☆

    2012/07/16 17:04:59

    留守中もありがとうございました☆

    明日からのために、早めに帰宅しました☆

  • pleiades

    pleiades

    2012/07/16 10:04:34

    おはようごじゃります✿3連休~何処へも行かずニコタで家族と遊びましたbb最後の一日楽しんでね☆彡
    親孝行お疲れ様でした(o^-')b グッ!

  • キキ

    キキ

    2012/07/15 23:58:02

    いつもお疲れさまです♪

    親孝行、喜んでいただけるといいですね。
    そして、スノー☆さんも楽しめますように☆

  • pleiades

    pleiades

    2012/07/15 01:25:58

    こんばんにゃ~★休日楽しんでますか?珍しく夜のご挨拶です☆彡いい夢見てね❤ポチットなヽ(*^^*)ノ

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2012/07/14 21:57:50

    こんばんわ!
    親孝行エライ!気をつけていってきて下さいね!

  • ciel

    ciel

    2012/07/14 20:07:05

    こんばんは

    親孝行、気をつけていってらっしゃ~い。
    疲れそうですね。でもきっと娘さんがおじいちゃんおばあちゃん孝行して
    くれますよ~。

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2012/07/14 12:37:41

    こんにちは!
    旦那さんの実家に行かれるんですね^^
    お孫さんに会えるので、楽しみにしているでしょう~
    スノーさんは疲れると思いますが…ガンバッ!!

    明日から暫く夏休みです。巡回外して下さい!休み明けまたヨロシクお願い致します。

  • み-な

    み-な

    2012/07/14 09:19:37

    お孫さんに会えることが何よりの親孝行ではないでしょうか^^
    行ってらっしゃいませ

  • pleiades

    pleiades

    2012/07/14 07:18:22

    あいうえおっぱ~♪三連休楽しんでね☆彡
    いってらっしゃ~い^^V

  • ビビカ

    ビビカ

    2012/07/14 06:33:54

    気をつけて 行ってらっしゃい  素敵な3連休を^^