嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

抜歯しました

日記

今日、右下の親知らずの抜歯をしました。

抜歯は、30分程度で終わりました。

本当に辛かったけど、何とか終わってよかったです。

抜糸するまで、刻み食を食べなければならないと思っていましたが、普通どおりの食事をしてもよいと言われたので、ホッとしました。

でも今は、麻酔が切れてしまい、血も出ているので、口の中がとても痛いです。

しばらく痛いのは続きますが、ここは我慢です。

いずれは、左下の親知らずも抜歯しなければならないので、辛いけど頑張りたいと思います。








  • anna

    anna

    2009/06/30 10:01:57

    結構タイヘンだったんですねぇ…
    お大事に~(T_T)

  • 桜愛♥*。

    桜愛♥*。

    2009/06/29 17:24:09


     ええええ!!

     大丈夫かいなぁ・・?

     歯、抜くときって・・痛いですよね・・
     
     大人と子供の抜歯の痛みは違うのかな・・?

     私の場合、痛みは一瞬だけです・・

     あ・・大人だから、グラグラしてなくても、ヤバイ歯は無理矢理抜かれる・・?

     私は子供だからグラグラしてる歯だけだからなぁ・・

     

  • jelly

    jelly

    2009/06/29 16:59:53

    オツカレサマ ^^;
    痛いのは我慢しないで 鎮痛剤を 使ってね^^
    お見舞いモウシアゲマスよぉ~

  • kou

    kou

    2009/06/29 16:43:22

    お疲れさまでした・・・><
    しばらくは大変でしょうがお大事に。