pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

お風呂でのお話

日記

今日、スポーツブラという物を始めて付けようとした。

でも止めた.
キツイし、何か女っぽい事するの嫌だったし

その内付けるから、うん
もう良いんだよ..

  • sakino

    sakino

    2012/07/15 00:12:56

    なんか子供のうちは ブラってつけるの恥ずかしくて 

    大人になると巨乳に憧れる・・・なんか変 そうおもいませんか??

    まあね服の上から透けて見えたら恥ずかしいから必要になったら

    スポーツブラもいいんじゃないかな??

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/07/14 23:30:16

    お前の彼女誰.

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/07/14 23:07:03

    高尾ォォォォ((

    まぁ、いいや. 来いよ。

  • 真冬@受験生

    真冬@受験生

    2012/07/14 22:17:42

    こういう話はスルーでw(え

    マリーちゃん可愛いよね!!想像フォレストもいいし!!

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/07/14 22:09:32

    こっちヤバイよ、胸はもみ合うわ
    女子は普通に男子のあそこ揉むわ、

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/07/14 22:06:09

    何故に俺のうちが良いの、

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/07/14 22:02:44


    結局俺ん家か、

  • 愛鈴

    愛鈴

    2012/07/14 22:00:43

    もうこっちでは皆とっくに付けてるよ(`・ω・´)
    年頃の乙女とでも言いましょうかね、
    というかうちも遊ぶんだっけ

  • 宮池 賢里.

    宮池 賢里.

    2012/07/14 21:58:45

    いや、つけろよ。
    キツいんなら緩いの買ったら?

    明日ねー。どこで遊ぶ?どっか出掛ける?イオンとk((