\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

二宮和也、○を○る。(にのファン必見!!)

日記

なんとあの二宮さんが

髪切りましたよ~~~~><


いやぁ
何気なくツイッターをスクロールしていると

なんとにのちゃんが
髪切ったと書いてあるではありませんか!!



「まじかーーーーー!!!!!!!!」


っとパソコンの前で叫んだ私

・・・・・・


一緒に叫んだ母ww(母もにの好きなのですv)

いやぁ~切るとは思ってたんですが
ついにきたかって感じですね。

で、わくわく学校に行った人たちの
情報によると

◎短髪で色は茶髪。(ブラウン系?)

◎ベッカムっぽい髪型

◎とてもかっこいい

◎サッカーの本田選手より少し短いくらい

◎ツンツンしてる

のようなものでした。。


もうその素晴らしい字達を読んでいくうちに
興奮も高まるばかり/////

噂では昨日切ったらしいです^^*

あ、あと相葉ちゃんもちょっと
切ってたんですって!

もうにのあい~~!!!みたいな(あんま関係ない・・・w)

にの好きはにのが相当かっこいいから
覚悟しといたほうがいいって。。。

はい!!覚悟しときますヾ

あぁ
早く短髪にの見たいーーー!!!!

では今日はこれでノシ





  • x和汰x

    x和汰x

    2012/07/28 21:39:07

    初めましてbb
    ARASHIC NINOSHICのx和汰xですvv
    嵐一筋で8年目!!!!!
    嵐だけは一生好きでいることを誓います/////

    こんな僕ですけど、良かったら仲良くしてくださぁぃ^^

    ちなみに、ワクワクで見たんですけどゃばすぎましたぁぁぁぁ((はぁーt

    VSでゎ短髪になったにのでしたねっ/////
    バッカムみたいな髪型してるけど、正直ベッカム超えたかっこ良さ♥((すいませn。

  • (。・д・N翔)

    (。・д・N翔)

    2012/07/18 22:28:54

    にのちゃん…髪切ったんですか!?((

    お水サークルから訪問です!!

  • >豺<

    >豺<

    2012/07/18 22:04:20

    ありがとうございますw^-^w
    おかえしですw^-^w

  • (⋈)櫻井 桃

    (⋈)櫻井 桃

    2012/07/17 21:44:45

    コメントありがとう-*⋈
    にのシックちゃんなら青春出来るよ(^ω^≡^ω^)←
    オープンスクール、ファイト-!☆.


    やっぱり男の子は可愛い系よね(ry


    髪を切ったニノちゃんも可愛いんだろうなぁ///

  • 和也。

    和也。

    2012/07/17 21:25:08

    ランダム訪問です♪

    ぅぁぁぁぁぁ///←退場w
    早く見たいです*+

    素敵どーぞ♪

  • 希羅里

    希羅里

    2012/07/17 19:45:44

    まだ髪を切ったニノ見てない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    早く見たいっっ!!

    茶髪にまた染めたんだね!!

  • *翔葵*

    *翔葵*

    2012/07/17 18:13:51

    見てみたい!!
    あっ、あのね、ワクワク学校やってる時に
    うちら修学旅行でドームシティアトラクションズいってたんだよぉ~♪♪
    嵐とメッチャ近くに……*

  • 薄洩

    薄洩

    2012/07/15 23:52:09

    へー
    そうなんだぁ

    見てみたいかも(´㉨`)

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/07/15 18:20:27

    うひゃ~!!><

    相葉ちゃんが髪切ってるのは昨日見たけど

    にのもついに切ったか~!!!

    早くみたい~ww

  • yuru♥)^o

    yuru♥)^o

    2012/07/15 15:28:11

    きゃーー
    マジで!!!!!

    早く見たくてしょうがないw
    覚悟しなきゃーー

    やっぱ、茶髪だよね~

  • 和ニャン❁

    和ニャン❁

    2012/07/15 15:04:27

    金髪から戻したんですねっ!!


    金髪のニノもカッコイイけど,やっぱり茶髪のニノが最高です(*´ω`*)

    早く観てみたいですねぇ♡

  • 櫻丼和汰

    櫻丼和汰

    2012/07/15 12:53:50

    戻したのかっ・・・
    金髪も好きだったのになぁ・・・
    まぁなんでもかっこいいけどっ☆

    あの 昨日のしやがれの
    未知との遭遇 のとき的な?

  • にのっぴ☆

    にのっぴ☆

    2012/07/15 11:32:21

    おお☆
    ついに切ったのですね

    覚悟しときます。(`・ω・´)\゙

    ノシ ノシ

  • ゆずなぁ*。♡

    ゆずなぁ*。♡

    2012/07/15 10:14:23

    茶髪になったんだw

    いいねぇ

  • ‡玄野ビト*゙

    ‡玄野ビト*゙

    2012/07/14 21:48:29



    ええええええ!!

    やばっ////

    うわっ、絶対かっこいいしー!♡゙